本日は「二重だけではデカ目にはなりません!!」でお馴染みの
SBCデカ目術のモニター様を御紹介します。

術前の様子をご覧下さい。

$SBC名古屋院院長 高川裕也のブログ


SBCデカ目術は腫れや内出血などを最小限に抑えることの出来る
湘南美容外科、埋没法による二重形成術のトップブランド、
腫れないばれない二重術と

埋没法の技術を応用することで、
メスを一切用いる事無く、目の開きを改善し、タレ目を形成する
切らない眼瞼下垂術+たれ目形成術を行う施術です。

二重形成と共に、目の開きを改善し、タレ目にする事で、
やさしくかわいらしく、印象的な目元を形成する事が可能です。

手術後の状態をご覧下さい。

$SBC名古屋院院長 高川裕也のブログ


術前に認められた若干の左右差も、しっかりと修正する事が出来、
お化粧栄えのする、目力の強い目元になりました。

続いて、お化粧をとったすっぴんの状態もご覧下さい。

$SBC名古屋院院長 高川裕也のブログ


大きな変化にも関わらず、すっぴんでも手術を受けたことが分からないほど
自然できれいな平行型の二重に仕上がり、
さらに目の開きを改善し、タレ目にした事で、
やさしく、かわいらしく、印象的な目元を形成する事が出来ました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私のブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。
当ブログは美容外科ブログランキングに参加中です。(10月16日~)

当ブログから
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 
を1日1回クリックして頂けるとランキングアップに反映されます。

ブログ継続の励みになりますので、是非、応援してください。
よろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SBCデカ目術の詳細はこちらをご覧下さい。

               ↑高川院長