Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。


テーマ:





ブレーメンの音楽隊とはかけ離れてるけど🎷🎹
おしい(≧口≦)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






はぁ~┐(-。ー;)┌
昨日の試合⚾雨じゃなかったらどうなってたやろうか?と…。
一生懸命応援したぶん負けはショックだわね~(*T^T)

にゃんトリオたちはまったく関係なく日光浴したりのんびり過ごしておりました😽
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日、決戦!!










猫たちのトイレの掃除もてにつかない(; ̄ー ̄A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





この師弟の間には距離がない( ̄ー ̄)
常に弟子のふくふくが師匠のはっさくを追い回す
ベッタリだけど一応、師匠と弟子の関係




(WBC)




WBC準決勝⚾

プエルトリコオランダ⚾

めっちゃおもしろい試合しとる( ☆∀☆)

明日、は日本はアメリカと対戦⚾
さてさてどうなることやら👀

23日はやはり高校野球があるから例の学校問題は見れないのね(。-∀-)残念だわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~‼今回のWBCは驚きですわ‼

6戦6勝‼いやぁ~こんな展開で決勝進出ってちょっと心配( ̄ー ̄)

中国戦で黒星★つくかと思いきやオランダに勝ちキューバにも勝ちイスラエルにまでめ勝っちゃった(;゚Д゚)

うれしいけども決勝はアメリカのグランドでメージャー使用の球⚾

ボカスカにやられないことを祈りたい




(ハーフ?)





ふくちゃんの足の裏は真っ黒🐾

で、アメショの足の裏も真っ黒🐾

旦那いわくふくちゃんにはアメリカの血が入ってるんちゃうか?と…。

めっちゃ日本猫やし関西育ちの猫ですわ😽











ふくちゃんの口のふちどりを見れば見るほどバットマンのジョーカーを思い出す。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。