$DON KD BLOG


昨日、お隣は福井県のルアーメーカーBURNSの田行社長からメールが送られてきました。

先日お邪魔したときにお渡しした「BM Continental 120F」の製品版最終プロトで、BURNSのテスターさんであるTobita氏が、早々にビッグシーバスをサーフェスドリフトでキャッチしたとのご連絡。

社長直々に写真を撮影され送って頂きました。

田行社長、ありがとうございます。

清流のシーバスは落ちアユを意識して、かなりシャローに集まってきたようで、いよいよ秋のラッシュが始まろうかと言う雰囲気ですね。

BURNSさんと言えば、Living Dead Specialがあまりにも有名ですが、シーバスのルアーフィッシング創世記から九頭竜川でのリバーシーバスを展開するスペシャリスト集団の造詣の深さには目を見張るものがあります。


BURNS LTD

ハードボイルド小説を髣髴とさせる田行社長のブログ、シブイです・・・




その夜、NORTH CRAFTのフィールドテスター岡ちゃんからも釣果報告が来ました。

やはりBM Continental 120F・・・


$DON KD BLOG



ナイトゲームでは水面のドリフトではなく、BMコンチのもうひとつの得意技でもあるサーフェスでのスイミングで見事に食わせてくれました。

昨晩は下流域で70cmクラスを2本獲ったそうです。

台風後のフィールド、益々楽しみですね。

でも皆様、増水にはくれぐれも気をつけて釣りをしてくださいね!