オトナ日記♂

見ていただく人に幸せを与えられるような日記にしますんで、

どうぞ温かい目で見ててください。


テーマ:

おはようございます。

 

今日の午後から脳実習が始まります。

 

ということは、久しぶりにMさんは授業です。

 

学校来るかなぁ~。

 

 

ではでは、前回に続き夏の思い出話です。

 

夏といえばやっぱり甲子園。

 

やっぱり、元高校球児で自分も目指してた人だから、

 

いつになっても高校野球、甲子園大好きです。

 

一番応援してしまうのは地元愛で佐賀県代表。

 

 

今年は佐賀商業。

 

久々の出場で、数年前には夏優勝・全国制覇も経験している強豪校です。

 

今年は期待して見てたものの・・・、

 

途中でテレビ消したくなるような内容。

 

去年も途中で嫌になって消したけど今年も途中で消しちゃいました。

 

大敗。

 

危うくノーヒットノーラン。

 

結局ヒット1本の完封負け。

 

ラーも多く本と嫌な試合でいた。

 

で、さらにむかついたのが、対戦相手のエース。

 

2回戦でも好投して負けたのですが、

 

試合後のコメントで、

 

もうピッチャーは辞めますだって。内野に戻るて、おいっ!

 

ノーヒットノーラン達成しかけて辞めるて、おいっ!

 

て感じの甲子園でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

昨日は台風ひどかったですね。

学校休講になってうれしいのはうれしいんですけど、

補講が・・・、土曜日に補講・・・。

まじ、めんどい。

では、夏サボった分、僕の夏を振り返ってこうかなと。

えっと、夏に再試が一つだけだったんで、

ぼちぼち、10日間ほど実家のほうで過ごしました。

 

本とは、九州一週旅行したかったんですけどね。

数少ない友達がみんなが再試だから、ちくしょう。

 

で、まぁ実家帰ったのが久しぶりだったんで、

久しぶりに先生に会ってきました。

僕が喘息になって以来の先生です。

 

自分の憧れであり夢です。

実家帰ると必ず会いに行きます。

診察というよりもお喋りに行きます。

西医体はどうだったとか、解剖は終わったのかとか、

将来の話などいろいろ。

本とに好きな先生です。

一期一会

こういう素敵な出会いを大切にしたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


お久しぶりです。


前回更新したのが7月17日ということで、


1ヶ月以上放置してました。


そろそろ更新せなあかんと言う事で、いま1講にいます。


おもろくない講義がついてきちゃってます。



ここまで放置してたのには自分でもビックリなわけでして、


いろいろ理由もあるわけなんですけど、


まぁ~、たいていめんどかっただけですけど、


ネット環境がなかったりとか、


おもろいこと思いつかんかったりとか、


でも、一番はこいつ のブログがおもろすぎっ!って


いつも読むので満足してました。



しかし、毎日来訪してくださってる方にあまりにも失礼なので、


頑張って書こうと思います。


いままで放置しててすみませんでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。