里親募集ダンディ

テーマ:ブログ 2015-01-25 18:27:53

こんばんは!
里親募集です。

ゴールデンレトリーバー・雄
推定8歳
名前はダンディです。

2014年1月東京都小金井市にて、ペットショップ兼自宅で火災発生
100頭を超える尊いわんちゃんの命がなくなりました。

(私共は青葉にあります、本店ドッグプレックス&湘南ドゥードルを始めとする
日吉アニプレックス・藤沢ペットプレックスの3店舗からなっています。
湘南ドゥードルではゴールデンドゥードルの繁殖も行っています。)

こちらに出身犬がいることから助かったゴールデン13頭を保護いたしました。
ススで黒くなり、皮毛が焼け、火傷をおっていました。
鼻が剥けて爪が折れていたのは、きっと燃えさかる状況で逃げようと鼻で鍵を開けようとしたり金網を必死に引っ掻いたものと思います。

傷がだいぶ癒えてきたので前回7頭の女の子たちの里親募集を出し
無事全頭決まりみんな幸せに暮らしているようです♪♪

ダンディくんの里親を募集したのには理由があります!!!!
推定8歳のダンディくん。もうお年です・・・一生会社で面倒を見る覚悟はもちろんあります!
育てるのが大変だから里親募集ではありません。
ダンディは人が大好きなんです。なでられるのは嬉しくてもっと触ってって甘えるこなんです。
家庭の温かさを知らないダンディに家庭を教えてあげたんです!

現在藤沢店で里親探しをしています。
よろしくお願いします!!!!!

 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

出産のご報告!!!

テーマ:ブログ 2015-01-25 18:18:26
あけましておめでとうございます!!
新年を迎える少し前からお店では出産などがありやっと落ち着きました♪♪

皆様に妊娠報告をしていました
いずみちゃん・ジョニーBちゃん・ニカちゃんが出産致しました♪
母子共に元気です!!
いずみ×ジュニアス
2014/12.26
7頭生まれました!!!
オス3
メス4


 

ジョニーB×ジュニアス
2015/01.09
9頭うまれました!!!
オス2
メス7

みなさんは『盲導犬クイ-ルの一生』をご存知ですか?
そうです!!!左腰の所に黒い模様があるわんちゃんです!!
なんとジョニーBちゃんの子犬も1頭だけ黒い模様があるんです!!
どんなこになるかとっても楽しみですね♪♪

 

ニカ×みなと
2015/1/22
メス2

 





いずみの子供たちは歯も生えてきたので離乳食をはじめています♪



※まだうまれたばかりの子犬たちなので見学はできませんが
見学予約は随時受け付けています!
値段などの詳細も後日伝えさせて頂きます!!!
見学予約をされたい方やご不明点などございましたら
ご気軽にお電話ください!! TEL 045-960-0482

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。