ペットショップ ドッグステージ ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。


NEW !
テーマ:

サロンにご来店下さったワンちゃん達のご紹介が大変遅れてしまい申し訳ございません。

 

出来うる限り急いで更新させて頂きますので、「うちの子まだかしらはてなマーク」というパパさんママさん方、少々お待ち下さいねあせる


今回はのななちゃん・チワワのくるみちゃん・トイプーのフラン君・モカちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

柴犬のななちゃん

 

 

 

柴犬のななちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 


ななちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

いつもの事ながら、ななちゃんは本当に気持ち良さそうにマイクロバブルに入ってくれるのでその表情を見てるだけでも僕の方が癒されてしまってます照れ

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

チワワのくるみちゃん

 

 

 

チワワのくるみちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

くるみちゃん、久しぶり~ 今年初でしたっけはてなマーク

 

 

 

 

 

 

元気にしてましたはてなマーク

 

久しぶりにご来店下さったのに、タイミング悪く僕はお休みでお会い出来なかったんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

担当したトリマーに話し聞くと、とてもお利口さんにしてくれてたそうです。

 

くるみちゃん、ありがとうねっ

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルのフラン君

 

 

 

トイプードルのフラン君がトリミングに来てくれました。

 

フラン君は今回初めてドッグステージにご来店くださいました拍手

 

生後5ヵ月だそうなので、まだまだチビッ子ですハート

 

 

 

 

 

 

チビッ子ですが、おしっこはちゃんとおトイレに出来てしっかり躾けもされた良い子でしたグッ

 

今回が初めてのトリミングだったのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

人懐っこい子でとても可愛い子なのですが、その反面人が好き過ぎちゃってカット中もトリマーに遊んでっ遊んでっ て感じで、なかなかじっとしてくれず…アセアセ

 

 

 

 

 

 

でもフラン君、人が大好きなのは良いことだから、人懐っこいフラン君のまま大きくなってねドキドキ

 

今日は来てくれてありがとうございました

またお待ちしておりますねっ

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルのモカちゃん

 

 

 

トイプードルのモカちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

モカちゃんは毎月しっかりご来店下さるのと、毎回短めにカットされてるので、毎回毛玉が全然ないんですよっ

 

 

 

 

 

 

きっとママがご家庭でのケアもしっかりされてるんでしょうねぇ

 

僕も見習わなきゃって思いました笑い泣き

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンにご来店下さったワンちゃん達のご紹介が大変遅れてしまい申し訳ございません。

 

出来うる限り急いで更新させて頂きますので、「うちの子まだかしらはてなマーク」というパパさんママさん方、少々お待ち下さいねあせる


今回はトイプーの茶小ちゃん・シェリーちゃん・チワワのクリン君・ヨーキーのリリーちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルの茶小ちゃん

 

 

 

トイプードルの茶小ちゃんがトリミングに来てくれました。

 

あらぁ~ 茶小ちゃん、少し大きくなったんじゃないはてなマーク

 

ヤバイ かわゆす…ラブ

 

 

 

 

 

 

実はこの日、茶小ちゃんが来てくれてる時は丁度店長さん外出しちゃってまして、茶小ちゃんにお会い出来なかったんですよ~えーん

 

 

 

 

 

 

次回いらして下さった際はムギュ~ってさせて下さいねっウインク

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

チワワのクリン君

 

 

 

チワワのクリン君がグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

クリン君最近はすっごくお利口さんで、昔のようなガゥガゥしなくなってくれました。

 

 

 

 

 

 

きっとドッグステージに慣れてくれたんですねぇ~

 

クリン君、ありがとうねっ

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルのシェリーちゃん

 

 

 

トイプードルのシェリーちゃんのトリミング風景です。

 

 

 

 

 

 

シェリーちゃんはホテルでお泊まりに来てくれてた子なのですが、今日はお家に帰る日でしたのでチェックアウトのお時間に合わせてトリミングさせて頂きました。

 

今日はいつも通り丸い感じにカットさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ただ毛が目に入ってしまうとお聞きしたので、お目々変わりを少しスッキリさせてみたのですがいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

ヨークシャーテリアのリリーちゃん

 

 

 

ヨークシャーテリアのリリーちゃんがトリミングに来てくれました。

 

リリーちゃんはいつも元気いっぱいだねぇ~

 

 

 

 

 

 

お店ではしゃぎ回る姿が見られていつも癒されちゃいます照れ

 

今日はトレードマークのお耳の毛はそのまま伸ばして、お顔を可愛らしく丸い感じにカットさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

そろそろ暑くなって来ますから、体は少し短くしてみましたハート

 

このヘアスタイル、リリーちゃんにとってもお似合いですよねっ

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

豆柴の柚ちゃんが新しいご家族の元にお引っ越しして行きました。

お引越の際のレクチャーも真剣にお聞き下さり、このご家族ならきっと柚ちゃんを幸せにして下さると確信いたしました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日から家族が一人増えましたねっ

 

甘やかし過ぎず、しっかりと躾をし柚ちゃんとの生活を楽しく過ごして下さいねっ

この度は良縁を誠にありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンにご来店下さったワンちゃん達のご紹介が大変遅れてしまい申し訳ございません。

 

出来うる限り急いで更新させて頂きますので、「うちの子まだかしらはてなマーク」というパパさんママさん方、少々お待ち下さいねあせる


今回はのジョジョちゃん・ゆずちゃん・トイプーの奈々ちゃん・弥々ちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

柴犬のジョジョちゃん

 

 

 

柴犬のジョジョちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

もうそろそろ換毛期なんでしょうねぇ~

 

 

 

 

 

 

普段から抜け毛の多いジョジョちゃんですが、ジョジョちゃんをお預かりした際にパパが「今は凄い抜けるよ~」っておっしゃってた通り、イッパイ抜けましたガーン

 

 

 

 

 

 

ジョジョちゃん、帰る時にはちょっと小さくなってたんじゃないはてなマーク爆  笑

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

豆柴のゆずちゃん

 

 

 

豆柴のゆずちゃんがグルーミングに来てくれました。


ゆずちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

僕は丁度外出しており、ゆずちゃんにお会い出来なかったのですが、きっとグルーミングが終わった後はホテルでお泊まりに来てるヨーキーのココちゃんと遊んでた事でしょう!?

 

 

 

 

 

 

仲良しさんだもんねっウインク

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルの奈々ちゃん

 

 

 

トイプードルの奈々ちゃんがトリミングに来てくれました。

 

奈々ちゃんは今日も元気イッパイでお店に着くなり楽しそうに走り回ってましたドッグラン

 

 

 

 

 

 

弥々ちゃんとも上手くやってるみたいで安心しました!!

 

 

 

 

 

 

さっ

今日はいつもよりちょっと早かったから、お家に早く帰れるよ~車DASH!

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルの弥々ちゃん

 

 

 

トイプードルの弥々ちゃんがトリミングに来てくれました。

 

ママが「お猿さん」って言ってた通り、お店でもぴょんぴょんしてキーって鳴いてお猿さんみたいで可愛かったですハート

 

 

 

 

 

 

今日は奈々ちゃんと同じようなカットにさせて頂きました。

 

でも、弥々ちゃんはまだ毛が子供の毛質をしてるので、柔らかくてまだお姉ちゃんと同じようにはなりませんねぇ~ガーン

 

 

 

 

 

 

でも弥々ちゃん、気持ちはお姉ちゃんとお揃いで何か誇らしげでしたチュー

 

そして最後にお姉ちゃんと一緒にツーショット カメラパシャ

 

 

 

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンにご来店下さったワンちゃん達のご紹介が大変遅れてしまい申し訳ございません。

 

出来うる限り急いで更新させて頂きますので、「うちの子まだかしらはてなマーク」というパパさんママさん方、少々お待ち下さいねあせる


今回はヨーキーの美宝ちゃん・マルのプティーちゃん・チワワのチコちゃん・トイプーのエン君が登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

ヨークシャーテリアの美宝ちゃん

 

 

 

ヨークシャーテリアの美宝ちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

極小ヨーキーの美宝ちゃんは、こんなに小さくてももう成犬なんですよ~

 

いつまで経っても童顔で可愛い子ですハート

 

 

 

 

 

 

カット中ももちろんお利口さんにしてくれてます。

 

美宝ちゃんいつもありがとうねっ100点合格

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

マルチーズのプティーちゃん

 

 

 

マルチーズのプティーちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

前回のトリミングの際に結構短くしたので、今回は体は揃える程度にさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

短いのもお似合いですが、少しモコモコしてるのも可愛いですよねハート

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

チワワのチコちゃん

 

 

 

チワワのチコちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

今日はグルーミングにオプションをプラスしてお尻周りも桃のようにぷるんと美尻にカットさせて頂きました。グッ

 

 

 

 

 

 

見た目にもサッパリとして可愛らしいんですよ~爆  笑

 

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

 

 

 

トイプードルのエン君

 

 

 

トイプードルのエン君がトリミングに来てくれました。

 

当店No1極小プードルのエン君は体重1.2kgのティーカップコーヒー君です。

 

 

 

 

 

 

今日はそんな小さくて可愛いエン君がもっと可愛らしくなるようなスタイルにカットさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

今日はトリミングに前にちょっと遊び過ぎちゃったせいか、カット中とっても眠そうでコクンコクン眠いしながらも頑張ってくれてました(笑)

 

そんな姿も可愛いハート

エン君、良く頑張ったねっ おりこうさん おりこうさん

 

 

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)