○○○○ってなぁーに?

妄想癖のある、現実と夢の見境が皆無



日々の妄想


テーマ:
早口言葉
ゆっくり、言っても
舌をかむ

>挨拶です

はんげーの ごーるどうぃんぐ しませんか?
初心者大歓迎!!
って募集して



実は
狙い撃ちだそうです。
所詮ポイントのための 捨て犬(ぇ)さぁーー
字余り
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 水道管が破裂しました・・・。
写真のよーーに・・・
腐ってもぎれたよ☆ミ

>挨拶です。

夢の話なんて しょせん 夢のはなしですね・・。
ど~うでもいいですよ♪

夢の中が幸せだろ思いはじめてます・。シクシク
はやくたちなおりたいものです
現実逃避 妄想癖 
天皇ばんざーーーーーいい ヽ(`▽´)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい言葉
悪夢の反対語は”天夢”です..._〆(゚▽゚*)

>挨拶です

最近同じ人の夢を見ます ”天夢”(※)なのでしょうか?
悪夢なのでしょうか?
ほんと4日連続で見ると、目が覚めてドキドキしてますね。
辻ちゃんがでてくるんです 笑

どうちましょう~
<font size="4">モーニング娘の一員になっちゃたりして(゚ー゚*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
マジで?! マジで!!

魔法戦隊マジレンジャー!! 

>挨拶です。

セブンイレブンの
イチゴサンドイッチ食べてみたい!
某ブロブの掲載されていた記事が
気になってしょうがありません。
 
見つかりません 探してください☆ 

ニョキニョキ~♪(頭から離れません)笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最中と書いてあったのを
『喪中の間違えじゃないの?』って言いってました。
そうです、もちゅうって読みましたにょ(あほ)  
モナカだったのね~きゃは☆ミ

>挨拶です。

触れないでほしい事がある
そっとしてほしい事がある
忘れたい事もある

そうです、
バレンタインデー
だったにょ☆ミ

もらえねぇ~!ヽ(`Д´)ノクレヨ


    


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
川越のお菓子【局の月】(”きょく”のつき)だってさぁ~うまそぉー!!←大声で
え?!”つぼね”のつき なの?

>挨拶です。 

土曜日に結婚ぱーちぃにおよばれされました~
はじめてでした ぱぁ~ちぃー形式
ちゃんとお色直しとかあるんですね。
料理もおいしかったし、量も少ないかなぁっと
思ってたら、以外にがっちり食えました。
もちろん飲み放題
しかも、2時から始まって、たしか 3次会途中で抜けて・・・。
10時だっけかなぁ のみっぱなしでしたね 汗
(帰りに”ウコンの力”飲みました)

新郎新婦ともに同じ年だったので、そのおよばれされた友人達も、ほぼ同年代!!
さらに、これも初めてです、3次会まで人減らず!!爆
2次会か3次会の席上とある人が言ってました
『今度合コンやろうと誘ったら、即”ok”だって・・・』
『この年だと、ためらいも無いらしく、自分が拍子抜けした。
恥じらいがほしかった』っと
納得・・・ですね。はい。
”この年” 男も女もがっつかないと乗り遅れですからねぇ~


一応がっついたつもりなのに酒にやられてました
まだまだ未熟です。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
色間違って香典袋を交換してもらった☆
ご祝儀袋に←イタイ・・。

>挨拶です

スノボいった
こけたまくり
追突された
スノボ堪能した。



って
約2本滑って 動けなくなりました。
2本しかとは言わせません 笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
百円ショップで会社名義の
領収書発行してもらったよ☆ミ(210円)

>挨拶です。

昼間はてんてこまったってぇ~(何語だ?)
心の叫びしちゃった はぁ~と 笑

一言ですませたかったのにぃ 
普通に タイトルだけじゃエラーっでちゃって、
しゃないから 二言になったし(><)

少し忙しくなるのかなぁ(雑用が)笑

あぁあぁ 仕事の話題だけか せつないぃ 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。