スタイリングボ―ド★スノコを作りました | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

DIYにチャレンジしたい女性の為の「DIYスタジオ・エル」スタッフの床井です。
 
スタイリングボードを作りたい、という事でお問合せを頂きました。
 
当店ではワークショップ形式で作れる「スタイリングボード」がありますが、「公式ライン」でやりとりしていると、ちょっと違う事をご希望のようでしたので、オリジナル作品を作るという事でご対応しました。
 
 
↓出来上がった作品です。
 
ボードを2セット、4面作りました。
 
ワークショップ形式の場合は、ダンボールか1枚の板で作成しますが、板のリアルな感じを出したいとの事で、↓のような提案をさせて頂きました。
 
こちらからご提案した材料を、頑張って揃えて頂き、ホームセンターのカットサービスでカットも終えて、ご来店となりました。
ご主人様とお二人で貸し切りのご利用です。
 
 
 
 
 
奥様がお料理のお仕事をされていて、その撮影用のボードとの事です。
それにしても、素敵なご夫婦。
 
 
 


お問い合わせはコチラ

ワ―クショップのお申込みはコチラ

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ

 

 

🔴「DIYスタジオ・エル」のリフォームの施工例はコチラ

 

 

DIYスタジオ・エルからのお知らせ
✨ライン@ ID「jye2208h」
 
✨インスタグラム diystudioelle
 
✨フェイスブック 
 
✨ワークショップやってます
8/2(月)~8/7(土)🍉夏休み工作教室 🍉
 
✨DIYスタジオ・エルってどんなとこ?
※当店は女性の方、または女性を含めたグループの方専用となっております。
 
お問合せはコチラ
 
ワークショップのお申込みはコチラ