スタイリングボ―ド★その商品の為に作る事もあります | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。

DIYにチャレンジしたい女性の為の「DIYスタジオ・エル」スタッフの床井です。

工房の中の小さな小さな雑貨やさん「エルザッカ」では、スタッフ達が作った雑貨やアロマを販売しています。

今月のイチオシの雑貨が、コチラのミニツリーです💗見ているだけてホッコリして「シングルベル」が聞こえてきそう🎵

作者のノワさんが、ツリーにあわせてスタイリングボ―ドを作りました❗

背景を替えるだけで、作品の画像が一段と素敵になります。

そんな背景を作るスタイリングボ―ドが、当店では両面2パターンで3,000円から作れます❗

「こんなの作りたい」という画像があれば、アドバイスもします。
来年はインスタをリニューアしてみませんか?



お問合せはコチラ
ワークショップのお申込みはコチラ
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ

 

🔴「DIYスタジオ・エル」のリフォームの施工例はコチラ

 


DIYスタジオ・エルからのお知らせ
✨ライン@ ID「jye2208h」
 
✨インスタグラム diystudioelle
 
✨フェイスブック 
 
✨ワークショップやってます
✨DIYスタジオ・エルってどんなとこ?
※当店は女性の方、または女性を含めたグループの方専用となっております。
 
お問合せはコチラ
 
ワークショップのお申込みはコチラ