2015年12月24日

乃万家 クリスマス’15

テーマ:□ ブログ
はやいもので、もうクリスマス。
毎年ながら、いつもうちのカミさん(シマいリス)のご馳走に感謝、感謝です。

それにしても ・・・

鶏一羽が、ほとんどなくなってしまいました。ケーキも1ホールまるごと。子供たちの成長っぷりを実感できました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015年12月21日

射程10Mは伊達じゃない!アメリカ仕様 『 ダーツガン 』 Newisland

テーマ:□ ブログ
★サンプリングレビューです

小学生の息子と遊んだら、盛り上がりました!
「射程距離10M」とのことで、ホントかよ?って思いましたが、少なくとも家の中で遊ぶ威力ではないです。



Newisland ビッグリーグ ブラスター ストライクエリート ダーツガン

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B018TZ869Y/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B018TZ869Y&linkCode=as2&tag=qwt11050-22


バネではなく、エア圧?なのか、けっこう気持ちよく飛ぶので、的を7Mくらい先に置くと、なかなかに面白いです。

イージー過ぎないのがいいですね。かといって、打つたびに弾道がズレるわけでもないので、
きちんと練習すると、気持ちよく撃つことができます。

面白い、コレ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年12月13日

ハイエース バッテリー上がり 防止⇒ 『 ジャンプスターター 』 Qtuo カーエンジンスタータ

テーマ:■ ハイエース
寒くなると、車のバッテリー上がりが怖くなるもんです(経験者)

そもそも、バッテリーあがりを助ける方法として、同排気量クラスの車を横付して

ブースターケーブルで繋がなきゃならない ・・・ って、

「車」 と 「ケーブル」という、揃いそうで揃わないときはどうしようもない要素が必須なわけで。

でもすごいね。
こんな方法があるんだね。
話には聞いていたけども、実際やってみたら、ショッキングでしたわ。




ハイエースとか、でかい車に乗っている人にも薦めたい。

これ、シガーソケットに繋いでおけば、いざというときのとんでもない出費を防いでくれます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年12月10日

ヤマハ SR400に似てるんだけど、なんか違う。

テーマ:□ ブログ

昨日の夜の事

道路を走っているバイクにちょっと驚いた


ヤマハ SR400に似てるんだけど、なんか違う。


細い!


ナンバー見たらピンクだった。


SR125? いや、あれはもっとアメリカーンなスタイルだったはず?

そういえば、モーターサイクルショーになんか出てたっけ??


わからん!!


気になりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月02日

友人から誘われた、マラソン大会にエントリーした。

テーマ:□ ブログ

友人から誘われた、マラソン大会にエントリーした。


いや~ 渡りに船だ、これは。いわゆるね。


2015年は、じつに遊びまくった一年だったと思う (まだ終わってないけど)

2016年は、もっと体を動かす一年にしたいと思う (まだ始まってないけど)


また、リアル友人との関係も深めたいとも思っていたので、マラソンというイベントは実に一石二鳥。


長くママチャリGPってのもやっていたけど、もっと気楽に複数回挑めるイベントがあるのが嬉しい。


水泳もね、やりますよ。

でも、水泳よりマラソンとかのほうが、幅が広い。


あと、ひとつくらい、遊び要素が多いイベントも、いいね~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。