★ちょっとそこのあなた★1つになりませんか日記★

この日記は、ボクが、日常で感じたことの記録みたいなものなんだ。

ハロー。今、君に素晴らしい世界が見えますか?


【PR】


テーマ:
信じよ、全ての人を


否定的に生きてきました。

かっこいい人、可愛い人、おしゃれな人、頭のキレる人
たくさんの人を否定してきました。

つまらねぇ…と。

人を否定することで、自分を肯定しようと…必死でした。

結果、自分も否定されることが増え
否定的な自分がかっこいいと、嘘で自分のかっこわるさ、情けなさ、不甲斐なさを隠すしかなくなっていってた。

アナーキーなんて、9割言い訳だ。


でも今は、たくさんの人を受け入れられます。
肯定できる。

つまんないボクを肯定し続けてくれた人たちがいたから。
そばにいてくれる人がいるから。ネコがいるからです。

何言われたって、されたって愛しく思える。
成長したのか、大人になってしまったのか。
落ち着いたとは言われますが、誉め言葉だと思う。


もう、薬は飲んでません。
病院、行ってません。
眠れてます。
働けてます。

けど、たくさん感じます。
辛かったときと同じく。

今月
入籍します。
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード