プロポーションづくりのダイアナ ジュピターのブログ

プロポーションづくりのダイアナ ジュピターのブログ

女性の美を追求したい…
美しくなろうと頑張っているメンバーとそれを支える仲間がここいはいます!!

Amebaでブログを始めよう!

年齢と身長に合わせたPI値、ゴールデンプロポーションに近づく、または維持するためにボディーチェックはかかせません。


研修を受けたチーフ、サブチーフによる、全身の採寸(ヌードサイズ)をボディチェックといいます。

お客様、ひとりひとりに合わせた正しいお道具(下着一式)の使い方などを、知る場でもあります。


Diana採寸される箇所注目!!


Diana体重

Dianaトップバスト

Dianaアンダーバスト

Dianaウエスト

Dianaミドルヒップ

Dianaヒップ

Diana太もも左右

Dianaふくらはぎ左右

Diana二の腕左右

Diana体脂肪率


カルテ管理ですので、過去のデータが残っています。

過去のボディチェック回数が1000回を超えるメンバーさんもいらっしゃいます。

通った分だけ、ダイアナの提唱する美しいプロポーション、ゴールデンプロポーションに近づくことができます。

ボディーチェックは何回でも無料です。チェック1回につきダイアナ本社から10円寄付しています。


寄付先

NPO法人 J.POSH 日本乳がんピンクリボン運動

一般社団法人ティール&ホワイトリボンプロジェクト


綺麗になって、社会貢献もできるなんて素敵ですねきら



PI値、ゴールデンプロポーションとは…


明日アップしますねえへ


ダイアナではプロポーションづくりの目標となる
ダイアナ独自の理想のプロポーション、
「ゴールデン・プロポーション®」を設定しています。
それは身長と年齢から割り出される理想的なサイズのこと。
もちろんサイズだけでなく、バランスがよいこともポイントです。
そしてダイアナは、その年代にふさわしい美しいプロポーションがあり、
心身ともに健康的であってこそ手に入るものだと考えています。


横向きの体の中心に線を引き、
バストのトップとヒップのトップによって作られる
2つの三角形の前後のバランス、上下のバランスが良いこと、
そしてその交点にウエストがあることが
一般にバランスが良いプロポーションと云われています。


 
プロポーションづくりのダイアナ ジュピターのブログ

  • バストのトップは肩とひじの2分の1 (真ん中)
  • ウエストは軽くひじを曲げたところ
  • ヒップのトップは身長の2分の1

今の自分の正しいサイズを知ることが美への第一歩です。

まずはお気軽に無料体験をしてみてください。

自分の体を見直す良いきっかけになりますよアップ