1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 09:00:00

GLAMOUROUS Coordinate Vol,84

テーマ:GLAMOUROUS Coordinat

 

若干、ママさんコーラスの衣装感が漂う装いですが、

今日も半肩出してます。笑

このスカートは踊ると裾がお花のように開いて綺麗なんですよ!

って、この日常に踊ることなんかありませんけどね・・・・。

 

 

この白いトップスにはやはりパールのピアスをセレクトしてしまいます。

とつけたところで、「大人しいな」と。

で、リングにパンチのあるものをと3本の指にまたがるデザインのものにしました。

 

 

腕にはこの夏、ほぼ毎日身につけているバングルを。

もう体の一部と化しています・・・。

このバングル、どんなに激しく動いても取れることはありません。

日常にバングルに意識が行くことがなく、

帰宅して外すときに「あっ、ちゃんとついてる」と関心してます。笑

 

・トップス:ADAMLIPPES

・スカート:CHRISTOPHER ESBER

・靴:MALONE

・ジュエリー:全てjewelGLAMOUR

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-23 08:00:00

そろそろYellowDiamondでも・・・。

テーマ:Jewely

 

Diamondの美しさは、長年、毎日見ていても飽きることはなく、

ますます引き込まれて行くように感じます。

最近はYellowDiamondのすっかり虜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

極上クオリティのものだけを取り扱っています。

暗すぎず、薄すぎず、透明感のあるファンシーなYellowDiamondは

見ているとため息が出ちゃうほどの美しさ。

そして、YellowDiamondは、何よりも大人の肌を

品良く、しっとりと見せてくれるのも嬉しい。

ちょっと余裕を感じさせるYellowDiamond。

そろそろいかがですか?

 

**************************************

 

今日までとなりました!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-22 08:00:00

感激Dinner@L'ATERIER de Joel Robuchon

テーマ:Gourmet

 

「4周年おめでと〜〜!」と閉店間際にご連絡いただき、

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(六本木ヒルズ)を予約してるから、

すぐ上がって来て!と。

こういうのって、泣けちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャンパーニュで乾杯して頂き、

遠慮なく思いっきりおご馳走になりました。笑

4年間の思い出や、これからのことで話は尽きることがなく・・・。

長い年月の中で、一つ一つがきちんと積み重なって、

信頼関係も友情も育まれてていくのだなあと

しみじみ思った幸せディナーでしたちゅー

5年目もその感謝と感動のままにぶっ飛ばしてまいりたいと思います!!

みなさま、宜しくお願いたします!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-21 09:00:00

GLAMOUROUS Coordinate Vol,83

テーマ:GLAMOUROUS Coordinat

 

一見地味なこの装いですが、

後ろから見るとすごいんです。笑

って、背中半分開いているだけなんですけどね・・・。

昔なら、もう寿命となるこの齢で、私、大丈夫なのでしょうか???と、

いつもの如くスタッフさんに問うてみたところ、

いつもの如く「麗子さんはそれでいいんです!!」の

定番のお答えいただきました!!笑

まあ、暑いですしね〜。

昨日からjewelGLAMOURは4th Anniversary!で

いつもより余計に燃えております!!メラメラメラメラメラメラメラメラ(笑)

 

コーディネートしたジュエリーは、↓こちらのwithwingsシリーズキラキラキラキラキラキラ

 

784cb925e8df75fa922ebe57df5614d7_0a02ed74351ba9431d6db89d75858c5019d3351ac180581_62d4d220b073042

 

・トップス:BADGLEY MISCHKA

・スカート:Diane von Fustenberg

・サンダル:JIMMYCHOO

・ジュエリー:全てjewelGLAMOUR

 

***************************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-20 07:00:00

4th Anniversary!!

テーマ:Jewely

{35182E8D-4DFF-4458-8C37-49057BBDA2BB}

本日7/20で「jewelGLAMOUR Boutique」はオープン4周年!!

これも皆様のご愛顧のお陰と心から感謝申し上げます。

夕べ、弊店のあるけやき坂のベンチに座り、

暮れゆくヒルズを見ていると様々な思いが去来し、

珍しく涙がポロリ。笑い泣き

って別に辛いことがあったわけでもなく、

逆に元気いっぱいなのですが、

何だかあふれる思いがあったんでしょうね~。多分・・・。←他人事。

でも、この来る日も来る日も仕事漬けの女工の様な生活も(笑)

結構気に入っており、もう少し楽しみたいと思います。

 

本日から弊店のみ、HillsPoint10倍です合格合格合格

私もこの4日間は毎日店頭におります。

皆様、パワー溢れるジュエリーを見にいらしてね。

お待ちしております!!

{233ECB32-B9F0-4476-A595-9D57BF34DBC2}


 

************************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-19 08:00:00

またもやFullOrderのRing!!

テーマ:Jewely

 

 

またもや、FullOrderでDiamondのリングをお作りさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

jewelGLAMOURのWillシリーズをアレンジしたデザインです。

凛としていて素敵〜〜!

お仕事をバリバリとこなされ、

パワフルなご注文くださったお客様の雰囲気にとてもよくお似合いでした。

やはり、Diamondが美しいキラキラキラキラキラキラ

デザインが素敵キラキラキラキラキラキラ

ともう一つ、その方によく似合っていらっしゃるということが

とても大切だと私は思っています。

今回も大成功〜〜!!ウインクウインクウインク

 

***************************************

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-18 08:00:00

Hooverの掃除機

テーマ:Diary

掃除機を探し求めて数ヶ月。

ってその間、掃除機なしゴミ屋敷になっていたわけじゃないですよ!!

ただ、使いやすいお手頃なものがないかと

ずっと探していたんです。

で、やっと、見つけました!!!!

Hooverの掃除機です。

はじめはHooverってブランド自体知らなかったのですが、

HPみたらアメリカの掃除機の代名詞になるようなブランドだったのですね。

接着剤はセメダイン、カットバンはバンドエイドのような???

そしてそのHPのこれまでの広告が可愛い!!ラブ

↓HPより拝借。

 

 

ちょうど今、米TVドラマ「MADMEN」をまたまたハマって見返していたところで、

この時代のレトロ感がなんだかしっくり。

でもでも、イメージだけじゃなだめだよね・・・と苦手なスペックもしっかりチェック!

そうするとダイソンと同レベルのパワーがあるじゃないですか!!!

そしてプライスは驚きの¥19800キラキラキラキラキラキラキラキラ

↓現代版はこのデザインね。

 

BlueXRedが可愛い!

軽いし、今のところ大満足!!

毎朝、鼻歌歌いながらかけてます〜〜♪

 

あっ、ネット販売だけみたいです。

Hoover

 

*********************************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-17 08:00:00

FullOrderRing

テーマ:Jewely

 

とにかくお洒落な大マダムにFullOrderでお作りしたDiamondのリング。

お納めした後に、着けさせていただいちゃいました。

素敵!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

オーダーして下さったマダムはもう私の母と同世代でいらっしゃいますが、

このような華やかながらスタイリッシュなリングが

しっくりとご自分のものになされている様子に憧れます。

拙著にも書きましたが、

年齢を重ね、何かを少しづつ諦めていかなくてはならないのも事実ですが、

このようなものが本当に似合ってくる醍醐味がジュエリーにはありますね。

大マダムのBigDiamondにパワーいただきました!!

 

 

***************************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-16 08:48:10

ダイソンのドライヤー

テーマ:Beauty

 

 

前々からよくぼやいておりましたが、

ロングヘヤーしか似合わない私・・・。

そしてこのロングヘヤーを乾かすのに、

なんと25分!

また、この季節、朝晩一日2回髪を洗うこともあり、

一日に一時間近くも時間を無駄にしている!と気づいてしまった私・・。

そこで、風力半端ない!と評判のダイソンのドライヤーに変えてみました。

すると・・・その効果、素晴らしい〜〜!

本当に約半分の時間で完璧に乾きます。

 そしてとてもドライヤー自体、軽いのも特筆すべきところ!

また冷風もしっかりしてますので、

この季節にぴったりです!

もっと、早く、評判信じて変えればよかった・・・滝汗

ダイソンドライヤー万歳〜〜!!って感じです(笑)

 

↓まあ、だからと言って髪質が変わるわけではありませんが(相変わらずの剛毛ゲロー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-15 22:59:43

LOEWEのハンモックバッグ

テーマ:Fashion

 

通り過ぎようとしたLOEWEのブテッィクで

目に入ったハンモックシリーズのバッグ。

後戻りして衝動買い笑い泣き

今回は、このLサイズがかっこよく思えました。

 

グレーも大人っぽくて素敵でしたが、

お洋服同様、バッグもBlack好きちゅー

 

 

今回はコインケースの象さんもBlackでつけましたよ。

ちょっとレアなチェーン付き。

 

好きな動物がパンダと象なのです。私。

「好きな動物はな〜〜に?」と子供ではないので、

聞かれることは滅多にありませんが、(笑)

聞かれ、この二つが好きと答えるとなぜかびっくりされます。

エッ?

変????

Instagramでいつもパンダを見ているので、

おすすめのページもパンダだらけとなっています。ニヤニヤ

 

↓お気にりのパンダ4連発!!かわいい💕

 

話がそれました。

今日もLOEWEのバッグはなかなかパンチを効かせてくれてますラブ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。