架神です。

テーマ:

今年最後なんでちょっと長めに。笑

 


10月28日からまだ2ヶ月しか経ってないんだね。
ライブも計6回。
あれ程待ち遠しかった10月28日なのにあっという間に過ぎちゃったんだ。

 

12月27日の名古屋でのライブでは直樹さんのアイデアで始動前に作った、どバラードを最後にやって2016年締めくくろうって事でやっちゃいました。笑

 

いつか音源にしてちゃんと聴かせるね。

 

そしてtwitterにも書いたけど
差し入れとかちゃんと届いてますありがとう。
手紙とか書いてくれてるでしょ?
正直物凄く嬉しいです。

 

口で言わなきゃ伝わらないって言うのはただのワガママでさ、
手紙じゃなきゃ伝えられないこともあるよね。

 

俺も口下手な人間です。
だから歌詞を書いてます。

 

こんなテンプレみたいなこと言いたくないけど本当なんですよ。

 

だから俺は手紙の大事さというか、気持ちが凄く伝わってくるし凄く嬉しい。

 

ぶっちゃっけ何回も読んだりしてる。笑

 

dexcoreの始動ライブの日から架神って人間が出来て正直、架神って人間を受け入れて貰えるか不安で怖かった。
今でも怖いです。笑

 

だから1行の手紙、メッセージだけでも支えになるよありがとう。
それを君たち何枚も書いてくるでしょ?
そんなんもう泣けてくるわ。笑
あ、おれ唄ってていいんだ。って。

 

おれ正直ブログとかあんま書こうとしない人なんだけど、みんなに感謝の気持ち伝えたくて勝手に書いちゃいました。笑
これを機にもっとブログとかで気持ち伝えなきゃなって思いました。

 

嫌いって言葉があるから好きが生まれるよね。
だからdexcoreの音楽が嫌いな人も好きになってくれた人も全ての人に感謝してます。

 

ただdexcoreがあまり好きじゃないって奴らはいつか見返してドヤ顔してやるから待ってろよ💢って感じです。笑

 


人間すらあんまり信じない俺だから
サンタクロースなんて余計Fxxkって感じだけど、もしいるならクリスマスプレゼントはいらないからdexcoreで唄わせてください。って伝えといて下さい。

 

長くなりましたごめんよ。

 

年明けてから1発目が
1月10日 高田馬場AREA 
汚い姿見せてくれよおまえら。

 


では。
俺らdexcoreは最強のバンドになります。
俺がdexcoreを最強のバンドにします。
これが最初の約束ね。

 

今日は俺の方から伝えさせてください。

 

ありがとう。
月並みな言葉だけど本当に感謝してます。

 


またね。

 

 

 

架神。