いつもお世話になっております。

DESTINATIONのパーソナルスタイリストサービスですが、
このたび、休業する事となりました。
今のところ、再開できる見込みがないので、
実質的には、このまま廃業となってしまうかもしれません。

今まで、何度もお買い物をご一緒させて頂いたお客様。
お申し込みいただきながら、お買い物できなかったお客様。
いつか、申し込もうかなと思っていらしたお客様。

すべてのお客様に、お詫び申し上げます。

私自身も、このお仕事が本当に好きで、
毎回新しいお客様に会えるのがとても楽しみで、
いつもの顧客様とのお買い物も大好きでした。

毎回、今日はどんなコーディネートを提案しよう?とイメージしたり。
下見をしてまわって、いいお洋服が沢山あったときの嬉しい気持ち。

私も、本当に残念で仕方ないのですが、
今回、休業を決断いたしました。

ご愛顧いただいたお客様、
本当にありがとうございました。
そして、もうしわけございません。


いつか、再開できる事。
いつか、どこかでまたお会いできたら。

ありがとうございました。



DESTINATION
emiko


一身上の都合により、本日から東京をしばらく離れることになりました。


この先のご予約はお受けできなくなりました。
大変申し訳ありません。


ご了承くださいませ。



EeePCを使っていて、液晶画面がある日いきなりおかしくなってしまったのですが・・・

アスース(今まで、アスウスだと思ってたw)に電話したら、さらっと色々手配してくれて、あっという間に修理されて戻ってきましたー!!
よかったー!!
ほっとしました。
(しかも、無料でした!)

ASUSの神対応は知っていましたが、ここまでとは!
良かった。。。


ご迷惑おかけいたしました。


パソコンの画面が急に壊れまして、携帯からしかメールをチェックできません。


お返事等遅れておりますがご了承ください。


Gmailなんですが、スマホからだと、表示が度々おかしく。。。
早く帰ってこないかな。。。

パーソナルスタイリスト*DESTINATION-lento_20111003184116.jpg
今日は、横浜で出張ショッピング!
行きなれていない横浜なので、早めに下見をしてきました。
 
横浜は駅にお店が集中していて、お買い物しやすいですね!
雨でも関係無さそう。
 
 
今日のお客様は、リピーター様だったのですが、今年の秋冬は、リピーター様の率が高い!
春にショッピングされた方のほとんどがリピートしていただいておりますパーソナルスタイリスト*DESTINATION-opt004.gif
 
 
 
新規のお客様は少ないのですが(笑)嬉しい限りです♪
 
ありがとうございます。
 
 
コートもチラチラと出てきました!
冬物シーズンのはじまりですね!!
 
 
 
 写真は、キルフェボンのタルトです☆いつ食べても美味しい!
 
大阪から帰ってきました!

頂いたメールに順次お返事させて頂いております。
お返事遅れまして申し訳ございません!
もうしばらくお待ちを!!!


DESTINATION
emiko

明日から大阪へ行ってきます。
お申し込み、お問い合わせ等に対してのお返事が、
すこし遅れることをご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしておりますが
よろしくお願いいたします。

DESTINATION
emiko
冬?って感じでしたね。
凍えました。

急遽週末、大阪の親戚のところへ行くことになりました。
お仕事の予定をいくつか動かせて頂いたり、大変ご迷惑をおかけしております。

娘と2人、新幹線での長距離移動。実は初めてです。
大丈夫か、ちょっと心配ですが・・・
早めにでて、途中、京都で中学生の時に転校してしまった友人と会う予定も。
これは、とっても楽しみです。

荷物を、先ほど宅急便で送ったのですが、
長袖をしっかり入れたのに・・・
さっきの天気予報のニュースでは「夏日再び」とか書いてあって・・・
服装ミスチョイス?
自分はいいのですが、娘が・・・
はは。

何入れたかあんまり覚えていません。

なんとかなるでしょう。。。
きっと。


パーソナルスタイリスト*DESTINATION-DSC_0277-1.jpg




今年の秋はクラシックに!
 
久しぶりにタイトスカートを引っ張り出してきて着てみましたパーソナルスタイリスト*DESTINATION-opt004.gif
 
 
トップスはZARAのツヤツヤブラウス。袖が、ボワンと膨らんだデザインがお気に入り~♪
ボウタイもトレンドキーワードですよ!!(みんな、一枚はもってるでしょ?)
 
 
仕上げに女優帽をかぶるつもりが、忘れて来ちゃった(笑)
 
くぅ。
 
 
長袖がちょうどよくなってきましたねパーソナルスタイリスト*DESTINATION-opt059.gif


そうそう。数年ぶりに、前髪つくってみました。
やっと美容院いけましたw