Design@rt Museum【デザインアート ミュージアム】スタッフブログ

選ばれたクリエイター達が個性溢れる自由な表現で、グラフィックを制作し、様々なプロダクト(グッズ)にのせて、展示・販売するデジタル・ギャラリー『デザインアートミュージアム』のスタッフが様々な情報をつぶやきます!


テーマ:

ただいま、

 

デザインアート ミュージアム

Design@rt Museum

 

のサイトリニューアルのための工事中です!

 

リニューアル後はキラキラ

デザイングッズのアイテムが増えたりベル

デザインTシャツの価格を少し値下げ右下矢印するなど・・・

の予定です!!

 

お楽しみにラブラブ音譜ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「デザインアートミュージアム®︎」
のInstagram公式アカウントのフォロワー様が
先ほど、遂に4000人を超えました爆笑爆笑爆笑


フォローして頂いている皆様
ほんとうにありがとうございますおねがいおねがいおねがい



ただ大丈夫感謝ですラブラブラブラブキラキラ
{D1C2CD65-A662-4F61-A94B-54AE47BB33A0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、当「デザインアート ミュージアム®︎」の
期間限定カフェコーヒー&バル生ビールという企画展示イベント花火でコラボさせて頂いているお店
「ウズナオムオムビーワン」さんラブ

{9EE3865D-1EB1-4535-AE68-0B9BD8CCE6D3}

{4A979231-1FFA-4057-8ACF-66E8DC9045EE}

いままで、アーティスト達に作品展示の場としてお店の壁面等を提供する「ギャラリーカフェ」として、20時迄の営業で、美味しいパンケーキホットケーキやデリプレートランチナイフとフォークを中心に密かに人気のお店でした!!
が、
4月からBARロックグラス生ビールトロピカルカクテルカクテル赤ワイン営業をスタートアップ

{12F97AD1-0C5F-4963-9B88-3850B164435A}

原宿でも「ウラハラ(裏原宿)」と呼ばれる原宿と渋谷の中間でちょっと青山寄りのエリアに位置し、さらに、そのウラハラの中心街であるキャットストリートのさらに一本裏の路地にあり、ちょっとオトナな雰囲気の立地ラブラブなこともあり、



若者と観光客満載キラキラアセアセ
原宿にあって
まさに隠れ家的スポットで
お店の雰囲気も客層も
やはり、ちょっとオトナな感じですグッラブ



店内も、広さの割に席数が少ないのもガヤガヤしない要因ですね〜ウインクウインクウインク
モデルさんやタレントさんがお忍びヒミツで来ていても誰も騒がない、騒げないっていう雰囲気が
かつての「原宿」を彷彿とさせますおねがい

{CE13317A-49C3-4E19-AB2D-54AC7CE59A77}


近くにお勤めのショップ店員さんなども利用する感じが良いですね〜グッグッグッラブラブ




あと、なんといっても色黒の若き料理長によるお料理メニューホットケーキパスタカレーサラダナイフとフォークの数々が
カジュアル&リーズナブルながら、オシャレかつアイデア満載で、美味しいのがポイントですキラキラキラキラキラキラ


{5B0EFAE7-2557-4C62-9D5B-F24D13C6AAEE}


わきまえたオトナの皆様、是非隠れ家としてオススメです。原宿界隈で軽く美味しいものを食べて2〜3杯飲みたいな〜ルンルンという時に❣️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。