2012-07-26 14:10:48

おニュウなあいつ★

テーマ:ブログ

『食べてしもぅ~~~~たぁ~~』

『なくなってしもぅ~~~たぁ~~』

『どっかいってしもぅ~~たぁ~~』

と、ホタルの墓のせつこのように話す娘に成長を感じる夏晴れ


好発進ななでしこジャパンとサムライブルーのやうに、


ドーナツデプトの豆乳スムージーも人気音譜


暑いからドーナツより人気あるやん汗汗汗汗汗


特に人気なのが、『マンゴー』


夏気分が上がりますよねーーアップアップ


そんな人気ものスムージーちゃんの材料の箱に素敵なマークがあったのでパチリひらめき電球ひらめき電球

photo:01





『メイド ウィズ サン』

『スムージーの材料加工には太陽光発電エネルギーが使われてます』

言葉もマークデザインも素敵。


決してお客様に見えないし、ゴミになるダンボールに、ひっそり貼られたメッセージ。


大事なことをサラリと表現。

かっこいいDASH!DASH!DASH!

スマートですね。


『スマート』って憧れるなーーー。


ドーナツを通して『笑顔』をスマートに伝えれるような、ヒント頂きましたクラッカー


そんなドーナツデプトの豆乳スムージー、

太陽の光たっぷり浴びた果実と太陽パワーによって作られてますラブラブ

パワーアップしちゃうかもアップアップ


photo:02





月曜日木曜日は、ピーチ味

火曜日土曜日は、マンゴー味

金曜日日曜日は、ミックスベリー味ですドキドキ






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-23 15:21:02

ハジメマシタ

テーマ:ブログ

店長と二人で一週間ダイエットしてみました


が、


店長だけしか痩せてません。。。


店長、マイナス4kg


私、マイナス200g


なんやねん!!!!

脂肪までもが頑固かよDASH!DASH!


もう、好きなもん食べまくることにしましたとさっにひひにひひ


DONUTS DEPTに、この夏、新しい仲間が加わりましたキスマークキスマーク


こちら
photo:01



わかります????


『豆乳スムージー』ですラブラブラブラブ

味は

・ミックスベリー

・マンゴー

・ピーチ


の3種類が日替わりで登場します!


月、木曜日は、ピーチ

火曜日、土曜日は、マンゴー

金曜日、日曜日は、ミックスベリーです!!


お目当ての日には、猛ダッシュで来て下さいDASH!DASH!


乾いた喉にスムージー!!!!


五臓六腑に染みこみまっすアップアップアップアップ


DONUTS DEPTで出してるスムージーは、大阪ヒルトンプラザに直営店のあるカフェと同じメーカーのスムージーラブラブ


天然果汁ときび砂糖と天然フレーバーと豆乳のみです!!


ドーナツ同様、


カラダに優しい


ココロに優しいんですドキドキ


1杯350円です音譜音譜音譜



ちょっぴり覚えといてくださーーい音譜



そして、暑い日差し浴びて喉乾いたときに思い出してくださーーーーいドキドキ
photo:03


photo:02











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-09 15:49:56

あっという間に、、、、

テーマ:ブログ

7月ですねーー音譜音譜音譜


ナツナツナツ夏、ココナッツにひひにひひ

七夕には、箕面七日市、護摩の市に参加さしてもらいましたクラッカークラッカー

いつもお店でお逢いしてる方や、わざわざお土産持ってかけつけてくれた久しぶりのママさんや、初キッズフリマ参加の方、素敵なワークショップに参加してくれた方やなど、織り姫ばりに素敵な出逢いを頂きましたクラッカー

久しぶりのイベント参加にテンションあがりまくりアップアップ

楽しみすぎましたラブラブラブラブ

前日の嵐の為に会場がサンプラザ地下に変更になりましたが、クーラーも効いていたので快適に過ごさしてもらいましたーーラブラブラブラブ

夏の暑いときは、お客様も出店者も屋内がいいかもーーー


4月とおんなじ位、会場は子供たちとママたちの笑顔にあふれてましたよラブラブ

次回は11月ですねーー。

楽しみすーーーー音譜音譜音譜


さてさて、明日は恒例の、

『大山崎十日市』


10:00~15:00まで、JR大山崎駅前広場で美味しい食べ物とこだわり雑貨の市ですよん音譜音譜


あーーーーー、大山崎も緑いっぱいやので、癒されてきまーーーーす。


あ、enseさんの手作り味噌買わなきゃDASH!DASH!DASH!DASH!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。