1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 16:13:39

4年に一度の更新。2月29日。

テーマ:ブログ

明日から3月やというのに関東は凄い大雪。

神奈川に住む親友から私に誕生日プレゼントが届きました。

主人とペアルックで、と。。。汗


photo:01




ガキ使のおばちゃんソックスDASH!

さすがアップアップアップ
私のツボを心得ていらっしゃる。


そんな2月最終日を笑いで迎える今日このごろ、DONUTSDEPTは3月もTV放送が決定しましたアップアップ


放送日 3月1日~15日
チャンネル J:COMチャンネル
(デジタル11チャンネル)
番組名 『北摂シティライフ』
放送エリア J:COM豊中、池田
J:COM吹田
J:COM北摂
J:COM高槻

放送時間
上記4局共通
日曜日15:30~15:53

J:COM高槻以外3局
火、木、土 22:30~22:53

J:COM北摂
月、金、土 12:00~12:23


もう皆様おなじみ、発行部数40万部を誇る北摂のフリーペーパー『シティライフ』さんとJ:COMさんのコラボ番組アップアップ

番組進行は、漫才コンビ『ダブルダッチ』の田中さんと、河島あみるさん。

photo:02



お二人もDONUTSDEPTのドーナツをスタジオで食べてくれたみたいで、放送が楽しみですにひひにひひにひひ


こないだの関西テレビ『よ~いドン!』でのTV放送以降、たくさんのお客様にお逢いできて嬉しいですキスマーク


こないだもイベントで

「あ、TV出てた人ですよね???」
と何人かの方に声かけてもらいましたが。。。。


そないに印象残るんでしょうか??


ドーナツやなくて、私????


TVほどしゃべりませんからーーにひひにひひにひひ


J:COMさんの収録ではほとんど喋ってないから大事やとおもいます。


みなさん、見たってくださいねクラッカー


週末にかけてまだまだ不安定な気温が続くみたいやので、体調管理には気をつけてくださいねラブラブ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-26 10:43:13

本日は、鶴見イオンリーファ!

テーマ:ブログ

今日は、大阪市鶴見区の横堤駅近くの

『イオンモール鶴見リーファ』

に出店中アップアップアップアップ

photo:01




さて、DONUTSDEPTブースはどれでしょうにひひにひひ


商業スペースでのイベント出店は初めてやのでドキドキドキドキドキドキ


うもれないように頑張りますキスマーク


お隣りは、また素敵なハンドメイド雑貨やさん


『chou chou*』さん。

http://www.chouchou2009.com

photo:02




素敵なお姉さんが手作りされてますクラッカー

三人のお子様がいはるみたいやので、子育て話で盛り上がってますニコニコ


なかなか箕面桜井のお店までは来れない!という方!

お近くなら、イオンモール鶴見リーファに遊びに来てくださいねーーニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-02-21 23:19:37

明日22日水曜日は定休日です。

テーマ:ブログ

17日金曜日の関西テレビ『よ~いドン!」で、桜井が特集され、DONUTSDEPTが紹介されて以来、おかげさまでたくさんのお客様との出会いを頂いておりますラブラブラブラブ

TVを見て初めてお越し頂いた方、

店は知ってたけど初めてお越し頂いた方、

オープン以来の久しぶりの方、

いつもお越し頂いてる皆様、

ほんまありがとうございます音譜

TVで紹介された『お柚子はん』が今まで以上に大人気で、お買い上げいただけなかった方にはホンマ申し訳ないです。。。


DONUTSDEPTは、基本主人と私の二人で丁寧にドーナツを手作りしていて、材料も毎日桜井市場の『池内豆腐店』さんからの新鮮なおからと豆腐を使わせて頂き、柚子も『箕面の柚子』にこだわっているので、一日の材料に限りがあります。

量産ができないこと、ご了承ください。。。。

毎日コンスタントに提供できるようにはしますので、、、、、


たくさんのお客様との出会い、これからも大切にしていきたいなぁーーー。


美味しいドーナツと、何だか行くと楽しいを感じてもらえるお店を目指してこれからも精進しますアップアップアップ



PS.

私、よ~いドン!の録画した番組をみたんですが。。。。。

あんなに喋りたおしてるつもりはないんですが。。。

客観的に見たら『ガヤ芸人』に見えましたが。。。

『箕面』っぽくないんですが。。。

箕面のイメージぶち壊してないか心配です。。。。


でもスタジオでドーナツ大絶賛は嬉しかったですラブラブ


店長は泣いていました。。。。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。