Shokudoでんウエストのブログ(小作 居酒屋)

元気サービスと手作り料理!JR小作駅近くの居酒屋『Shokudoでんウエスト』のブログです!


テーマ:
こんにちはカープです。

今日はこちらを〜
{98B5A6B6-467E-4DE9-B837-C89259A0BB84}

市場から鮮魚です!

アオハタやタイ、サーモンなどなど新鮮なお魚が届きました(^^)

ウエストでは荒井さんが魚をさばいて刺し盛りにしてくれますよ( ̄▽ ̄)
{C5FF2785-E5EF-451C-B383-E3838596644D}


写真はイチオシの5点盛です!

生カキもあるんでウエストに来たらお刺身を!笑

では今日も元気に営業しまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはカープです。

先日は八王子店で料理の講習会があったので行ってきました(`_´)ゞ

内容は鴨肉!
{6429CAB5-1E34-4250-B66F-ED348F78F6A9}

{0F554BCD-DE80-4229-B62E-F69EE0D0D436}

{92C74A97-FD1B-48A5-9D9E-8BA2BE468C4F}

{1A3F691D-66B5-458F-88A7-C2A5077E42DE}

上の4枚の鴨肉も産地であったり種類が全然違うんです。それを食べ比べしてみたり焼き方を教えてもらったりと勉強になりました(`_´)ゞ

麦企画では講習会があるので料理を勉強したい人は是非。笑

カープももっと勉強してウエストで頑張りますので!

今日もおまちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。カープです( ̄▽ ̄)

今日はウエストで大人気のメニューをご紹介〜
{9911BC03-46FA-4D29-ADAA-94BDE687E7E9}
岩手県産 特大 生カキ‼︎ 1個¥450
人気なので無くなり次第終了です( ̄▽ ̄)みなさんお早めに。


{AA2386E9-60D0-409C-819B-873C32AEC5BA}
とろ〜りチーズのマッシュポテト ¥500
バケットとの相性抜群です!

お手頃価格ですね〜^ ^


{82769662-8B2E-4A54-8926-D584E12A7096}

そして、山盛りローストビーフ ¥1280

この3品がウエストで大人気商品になってますね〜(^O^)/

毎日のようにローストビーフを仕込んでるカープです。。笑

3連休も今日が最終日!
明日からお仕事が始まりますがみなさん頑張って下さい(`_´)ゞそしたウエストに飲みに来てください!笑

では明日もお待ちしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。