テーマ:
こんにちは。ニコニコ

でんでん。です。

昨年は、走り回っていました。

今年は、バタバタせずにこなしていきたいですね。ウインク

今年の目標は、マイペースです。󾌰

とはいうものの、

ニコニコ1月は、東京国立新美術館、

ニコニコ3月は、大阪でグループ展、

ニコニコ4月は、ポルトガルのオリエント博物館に出品します。

自分をの作品が船にのって異国の地に行く事を考えるとやはり、ロマンを感じて、嬉しくなります。

ポルトガルには、行くのか行かないのか?

只今、答えをまっています。

自分の答えです。

何となく楽しみです。

それから、それから、

ご案内は、主にFacebookになっています。

コチラです↓

https://m.facebook.com/ARIMAHAR292/

https://m.facebook.com/%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%93-1425112461107176/

宜しければ見てくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。ラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
心斎橋キャナル長堀にて、

作品を、展示しております。ニコニコ

13時~18時
最終日は、15時
木曜日休館日です。

泥をすき込んで作られる名塩和紙を使用しています。


50人のアーティスト作品が大集合です。

ぜひ、お越し下さいませ。♥





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

でんでん。です。

11/28日より妖精綺譚

はじまります。

滋賀県の西堀さんの探検の殿堂にて。

720cmのコーナーに

展示させて頂きます。



ただ今、作品を制作中です。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。





みなさま、ではでは。
また。\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

でんでん。です。



11月12日は伊丹の

タンドリーディライトさんで

ヘナアートイベントをします。

11時~14時30分

今年は最後になるかなぁ。




先日は名塩のサービスエリアで

ライブアートしてきました。

色んな所から、いろんな方が来られていて

いい出会いがありました。

作品も沢山ご購入して頂けて嬉しかったです。

󾌧これからは、11月28日から

滋賀県にて開催の

妖精綺譚に出展と

workshop参加いたします。

作品づくりに没頭中です。







ではでは、また。

有り難うございます。

でんでん。でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

でんでん。です。\(^o^)/

まほろば円舞会

もえつきました!


なら100年会館のホワイエミュージアムに

作品展示させて頂きました。



ほの暗い、なんとも幻想的な空間に

奈良の工芸品の華倭里の行燈のひかりに
導かれました。ほんとに美しい!!

奈良の大和三山そして、まほろば表現しました。





ありとあらゆる事を想定し、

望みました。

下調べ好きの私ですが、

こちらの会場は1度下見させて頂きましたが、普段は入れません。




とにかく、車に詰め込み!っていうかんじです。

一日終わった時には、すごーい達成感を感じ幸せをかみしめました。

素敵な経験でした。\(^o^)/

さてさて、今週日曜日8日は、

名塩サービスエリア大阪方面行き



ライブアート!

いたします。

和紙にヘナで描いている所を見て頂けます

11時~15時!!

販売もしております。

よろしければ遊びにいらしてくださいね


ではでは!

でんでん。でした爆笑

ありがとうございました!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

でんでん。です。

インド料理店で、ヘナアートイベントでした!

有難いことです。ラブ



おいしいカレーも頂いて帰りました。

また、来月も開催いたします。
おねがい
11/12日  (木)です。

見学、インド料理食べに!!などお気軽に

お越し下さいませ。

ではでは、また!(≧∇≦*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!でんでん。です。おねがい

すっかり秋らしくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

私は、ヘナアートイベントの時はでんでん。

美術館などの出展時のアーティスト名は、
有馬春(ARIMAHAR)です。

有馬春ただ今出展中。





大阪長堀の
galleryキャナル長堀にてグループ展開催中なのです。

大通り向かいには、東急ハンズがあります。

このグループ展は、3回目!!

今回は、秋のカーニバルという事で、

DMポストカード絵をヘナで描かせて頂きました!

まじめ、おどろおどろしくならない様に

気を付け、ハロウィンも感じながら描きました。

作品は主にカーニバルの様に、バラエティ豊かに揃えましたですぅ!!





………亀祥天…………

天に登る亀さんを描きました。

和紙を漉いていただいたものを

真ん中に貼っております。

ヘナで描くと盛り上がっています。

なので、原画で見ていただくのと、写真

とは、違いが生じます。

ぜひ、グループ展へのお越しをお待ちして
おります\(^o^)/

17人のアーティストさんが、集まっているので見どころ満載なんです。

ではでは!

また!(≧∇≦*)

でんでん。でした!󾌰
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。\(^o^)/

でんでん。です。(*^^*ゞ

最近は、大きな作品制作を

どんどん仕上げております。

そんな中、ヘナアートイベントを

開催して欲しい!とのリクエストが多く

嬉しく思います。\(^o^)/




1ヶ月ぶりのイベントです!

沢山の方にお越し頂き、

和気あいあいと、インド料理を食べながら

素敵な1日になりました。

ウレシイです。

ありがとうございました!o(^o^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

でんでん。です。

只今、作品を展示しています。

9/4まで。

Life2015展。いきものがお題です。





最終日には、東京にいきたいなぁ。

と思っております。

関東の方、機会がありましたら、

どうぞ、見てやってくださいまし。


ではでは。またまた。

どうぞ、よろしくおねがいします。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはI

でんでん。です。I


すごく、良くつきました。
私は、汗をあまりかかないので結構残ります。
汗っかきの方はやはり定着後、早めに薄くなっていきますね。
人の肌は、色々です。

素敵な夏の日をお過ごし下さいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。