寝起き

テーマ:
寝起き
 
ちぃすけ起きたばかりで
(=゚ω゚)ボーっとしてます
   
('ノェ')ちぃの左に見えてるハートのクッションは
ちぃすけの 枕 です
AD

みみくんのおねがい

テーマ:
         
ちぃのブログをカスタマイズしたいなぁ と思い
猫の素材を探していたところ、偶然見つけたこのバナー
どうしたんだろうと思い、見てみると ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
見てて涙が止まらず でも私は何もできない・・・
   
バナーを貼る事しかできませんが、
少しでも多くの方に見ていただいて、
一日でも早く
猫ちゃん達に里親さんが見つかればと思いました
   
何匹かの猫ちゃんは新しいお家に引き取られたそうですが、
まだ31匹の猫ちゃんが里親さんが見つかっていないそうです
   
みみくんのお願いDiary 
     
      ↑は、みみくんの仲間の様子が
           つづってありるbolgだそうです。 
AD

(*ノωノ)ウキャ

テーマ:

 

(*ノωノ)

 

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! また読者が増えてる

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

美奈子さん、hanaco20の旦那さん、okameinkoさん

登録ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪

あまり更新してないのにホントありがとうですぅ

ちぃすけも照れて顔かくしてるし、 (寝てるだけか

こんなおでぶ猫で 喜んでいただけるなら 

どんどん更新しますので、(たぶん・・・

また来てください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 

天井を見つめてる

テーマ:

オットォ!(・oノ)ノ

ちぃたん 天井裏に上がりたいみたい 

毎日上がって歩き回ってるんだよ

楽しいのだろうかぁ・・・

アメーバーブログ なんか使いやすくなってるぅ~

イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!! 

スキンもヽ(。´口`)ノヵヮィィ のがあったから 変えてみた(*∩ω∩)