Dear Minorities

Dear Minorities

ハンドメイドでアクセサリー/雑貨を作っています。
作品や今後やっていきたいことなどについて。

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨を作っています。
このブログで最新情報や作品などを紹介していきます!
今後の計画も色々構想中。お楽しみに。
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!Pionです。

すっかり暖かくなってきましたね~
夏はもうすぐ、な気がしています!

最近はいろいろと自分の周りの環境が変わったため
バタバタしていますが、そんな中でも制作は進めています。
今日は久しぶりに新作のご紹介を。

キラキラ輝くチェコビーズを使って、揺れるフープピアスを作りました




清涼感と透明感のあるビーズを選んで作りました!
これからの季節に良いですね
色は大人な感じでアースグリーンとゴールドを基調にしています。
パールビーズも使用していますので上品さもあり、適度な華やかさがあります

デザインはどこかオリエンタルな雰囲気を感じさせるボーダーデザイン。
フック式のピアスパーツも初めて採用してみました!

▼アップはこんな感じ

ビーズをたっぷりと使用していますので、かなりゴージャスです!
大人可愛いデザインになっていますので、ご自分へや大切な方へのプレゼントでぜひいかがでしょうか?

================================================================

サイズ:全長 5.5cm フープ部分 3.2cm×2.4cm

素材:パールビーズ、チェコビーズ、ゴールドビーズ、クリアガラスビーズ================================================================

気に入っているので今度違うカラーでも作ってみたいです


◆=======================================================◆

ハンドメイドマーケットプレイスのcreema/minnneで販売しています。
ご購入はこちらからお願いします。

◆◇ creema 商品ページ ◇◆
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2133391

◆◇ minne 商品ページ ◇◆
https://minne.com/items/4581850

◆=======================================================◆

んにちは。
今日はお知らせです
ここの所ずっと、今後自分が何に重点を置いて活動しようかと考えてきました。
また昨年始めたこのハンドメイドブランドをどうしていこうかと考えていました。
 
現状は、大変ありがたいことに、一部の商品を多くのお客様にお買い上げ頂けている状況で、
制作が間に合わず商品発送にお時間を頂いている場合もあります。
 
ですが新作を作りたい、他のサイトでも商品を展開してみたい、イベントにも参加してみたい、
技術を上げたいなどまだまだやってみたいことがあります。
そんな中でとても余裕の無い状況でここまで来てしまいました。
 
今後より良い新作を考える時間を捻出するため、また至らない部分を強化していきたい想いもあり
全体的に価格の見直しを行う事にしました。
急ですが3/6(日)の夜に価格の変更を行うことにします。
 
今後はアクセサリーばかりでなく、インテリア雑貨にも力を入れて行きたいと思っています。
少し時間はかかると思いますが、頑張ります。
今後共よろしくお願い致します。
 

明けましておめでとうございます!!

というかもう1か月経とうとしています
なんというスピード感…

年末年始はお休みが短めだったので、あまりゆっくりできず
本業に、サブの活動にと色々駆け回っております。
ブログの更新が全く放置になってしまい申し訳ありません
販売の方は地道に進めております。
そろそろまた力を入れて新作などを作っていきたいと思います♪

1か月も過ぎてしまいましたが2015年の売り上げなどをまとめておりました。
自分なりに多くのお客様に作品を届けられたことを嬉しく思います
今後も精進してゆきたいと思います。

そして兼ねてから決めていた売り上げの一部を、NGOへ寄付しましたのでご報告いたします。
インターネットから 21,129円 寄付させて頂きました!
------------------------------------------------------------------------

 

------------------------------------------------------------------------
多い金額とは言えませんが、少しでも役に立てばと思います。
今回はコロンビアの10代のお母さんたちへ安心できる子育て環境をサポートする
プロジェクトを支援させて頂きました。
支援プロジェクトの詳細はこちら>>

今後とも何処かで誰かのサポートができるように、お客様に素敵な作品を届けられるように
頑張りたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

こんにちは!
大変にご無沙汰してしまいました。

気が付けば9月です…なんと…
最近は涼しい日も多くなってすっかり秋めいて来ましたね。
私は色々と夏物の整理をしているところです

秋の新作も地味に作っていたりはするのですが、順次ご紹介出来ればと思います。
一人でやっているとやることが多すぎて大変ですね…
マイペースで行きますがご了承くださいませ

さて、今日は新作ピアスのご紹介です。

プリザーブド紫陽花の花びらを使って房のようにぶら下がるピアスを作りました。

 


白い紫陽花を購入したのですが、大きさ・形的にどうも今までの作品に合わず使い方を検討していました。
こちらは花びらをばらしてレジンコーティングし、一つずつチェーンに付けています。
房のようにたくさんぶら下げることでボリュームが出て可愛らしいです


秋なのでやはりゴールドを入れたくて、ゴールドディスクのパーツを大小合わせてみました。
適度な華やかさが出て良い感じです。

 



アシンメトリーになっていますので、色々アレンジが出来ると思います。
色味が派手すぎないので普段使いにもぴったりです
ぜひご覧くださいませ。



 

◆=======================================================◆

ハンドメイドマーケットプレイスのcreema/minnneで販売しています。
ご購入はこちらからお願いします。

◆◇ creema 商品ページ ◇◆
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1293447

◆◇ minne 商品ページ ◇◆
https://minne.com/items/2427623

◆=======================================================◆

 

 

 

こんにちは。
もっとブログを書かないと…と思いつつ色々なことに追われております。
最近は毎日暑いですね。湿気にやられております。

先週末に行われたハンドメイドインジャパンフェスに遊びに行ってきました。
こちらのイベントには出展申し込みをしたのですが、残念ながら落選してしまい
今回はお客さんとして遊びに行ってきました

過去何度も行ったことがあるイベントですが、徐々に規模が大きくなっていますね。
お客さんの層も、前に行った時は8割女性だった気がしたのですが、
男性も多くなっていたし、年齢層も広がってた気がします・・

広すぎて見切れなかったんですが、自分も作っているアクセサリーのエリアを重点的に見てきました。
ほんとはもっと写真を撮ってこようと思ったのに全然撮れず…
アクセサリーとファッションエリアは終始賑わってました!
一応ぐるりとひとまわり見たはずなんですが、かなりのボリュームでした!
いくつかお気に入りのブースを見つけたのですが、いざ買うとなると迷いますね!
たくさんありすぎて!

色々なアクセサリー、バッチなど売っていたブース。ディスプレイも見やすかったです。

 


個人的には動物ものに惹かれるらしい…鳥さんとかカワイイ!

 

お客さんとして色々なブースを見ながら、自分が出展するときはこうした方がいいかな、など考えながら見ました!
ディスプレイは本当に大事だな~・・・こりゃ大変だ

あと少ししか見れなかったアートなエリア。
光っちゃってますが、壮大なゾウさんです。おっきかったです。

 

絵が描けるってすごいなぁ!とつくづく思いました。

色々な素材を扱ったブースが入り乱れて、多様な感じが出ていて面白かったです。
あとライチのかき氷を食べましたw外暑すぎて。

来年は出展頑張ろうと思います
でも、他のイベントで練習してからだなぁ…