1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日(月)

23

テーマ:夜遊び系 -> SYK

帰宅途中


 今日は来てくれないの? と 地元のお嬢さんからメール


律儀なおじさんは 参戦~~ 爆笑





店着くとお嬢さんは別の指名客を接客中 だったら呼ぶ必要ないじゃん などと思っていると ヘルプ馴染みの子が登場 

このお嬢さん歌が目茶美味いので リクエストすると

 おじさんは 英語の歌うたえないの? ときいてくる 

ので

 何曲かは歌えるけど といいつつ曲名を挙げていくと 

お嬢さんのツボにはまったらしい・・・

 歌って~~ と言い 

カラチケ請求して 即カラオケタイム まるで歌合戦のようだった・・・





しばしすると

 今歌っていたじゃん と言いながら 指名のお嬢さんが登場

 あれ 何むっとしてるの? 来る前に歌っていたから怒ってる? というと

膨れっ面になって

 そんなことないもん と・・・

で いろいろ 愚痴きいて・・・ で歌うことに ここでは例によってリクエストのまま





でも 元気ないお嬢さん

 どした? と訊くと

 元気だよ~ と

 思ってること 悩んでること 話なよ ちゃんと相談乗るから というと

 話せないから 歌ってるんじゃん と

 ???

 そういえば 恋愛歌ばかり・・・

ってことは・・・

えっ? 俺?

自分も口に出すことなどできず 退散 するつもりだったのに イヤイヤされて驚愕の3時間




その間 奥さんから


 今 どこにいるの? 
とメールが来て・・・


冷や汗かきかき 退散・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日(日)

6

テーマ:水遊び


先月店舗見学の付き添いをしたRちゃんが 初出勤ということを耳にし 新橋のキャバクラHへ… 

店に行ってみると 名前がMちゃんに変わっていた 爆笑





席にすわり周りを見回すと お嬢さんは接客中

ぼーっとしていると 前の新橋の店で顔見知ったエスコートの子が座ってくれ雑談 これも通常ありえない光景か・・・





しばらくすると

 ありがと~ 来てくれたんだ~

とお嬢さんが跳んできた・・・

 見学付き添いしたから 保護者みたいなもんでしょ それと初出勤のご祝儀もあるしね~

というと

 おじさん 律儀だよね~ と・・・



 だから みんなから好かれるんだよね 結構ドタキャンするとか 嘘つくお客さん多いから おじさんみたいなお客さんと話すと 好きになっちゃうよね と・・・

 おいおい 好きになられても継続指名はダメだからね あっちもあるし ここも様子見でちょい連絡とっている子がいるし Kもいるじゃん というと

 わかってるって・・・ それに私 これからは昼メインにしていくから さほどケアしてもらわなくても大丈夫だから ちゃんと夜メインの子のケアしてあげてください

と わけわからないこと言う・・・ 




でデイワークの話題を中心に1時間 で退散


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土)

14

テーマ:独り言
いろいろ考えた結果・・・


彼女が行きたいと言っていた公演のチケットを購入





でも

その場所 事故が起こる可能性が大きい・・・





ただただ事故がないことを祈るのみ・・・





だけど

何か事故があったら・・・

そのときに考えよう・・・



もし事故ったら・・・

どうしたらいいのだろう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金)

取引先の営業部長と食事&酒

テーマ:水遊び



この部長 自分と一緒のときは何故か素で話してくれる

個人的な話も意外とすぅっと聞き流し すぅっと話してくれる

居心地のいい人 気持ちのいい人

普段は結構自慢話する人なんだけど飲みだすと ここでしても仕方ないからと言って話題を引っ込める 素敵な人

で共同ビジネスを持ちかけられそう・・・ いや もう持ちかけられているのかも・・・





食事後 新橋のキャバクラにご案内・・・





その後 お寺参り・・・





そこにGちゃん合流・・・





最後は1時に解散





彼女の店の前を通るも 看板が下りている ので電話すると既に留守電

でマネージャに直通電話

 もう閉店?

 いえ いつもどおり2時までやってますよ

 なんで 留守電なのさ

 いえ 通りがかりのお客様からの 問い合わせ電話取り次ぐの面倒だもので・・・

 Hちゃん 辞めるんだって?

 早耳ですねぇ

 隣にHちゃん指名のき~さんっていうお客さんがいるんだけど ちょこっとHちゃん話せるかな?

 ちょっとお待ちください



 おじ様 こんばんわ~

 ちょっと待って代わるから




会話の内容不明




 もしもし

 今マネージャに代わりますね

 もしもし これからいらっしゃるんですか?

 今日は帰ります

 あのYさんには何とお伝えしておけばよいでしょうか?

 今日は帰るって・・・

 本当にそれでいいんですか?

 いぇ 何も伝えないでください 電話があったことも内密に・・・

 かしこまりました あしたお待ちしてます おやすみなさい







と バカな電話を車の中からかけてしまった・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木)

17

テーマ:水遊び -> STK

超地元のお嬢さん 


  久方ぶりの面通し・・・


    嬉し恥しの2時間 





でも風邪引きで 

 会話の内容覚えていない・・・




    結婚式のこと・・・ 




      あとなんだっけ・・・






ホントにカゼッピキだから?


 心ここにあらずだったのか?






誰かのことがずっと頭の中を巡っていなかったか?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火)

ネタが尽きてきた・・・

テーマ:ブログ
すいません


  ネタ切れ

    &

       記事執筆が間に合わない



で更新が遅れています・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日)

11

テーマ:水遊び


ちょっと中途半端な時間に終わり あと1時間遊びたいと思いつつ 飲み屋街をフラリ




キャッチにつかまる

 5000円ぽっきりで1時間お願いします という

 この時間にキャッチしてるんだから店暇なんでしょ もっと安くしてよ というと

 いえこれ以上は・・・ という

 何か+αのサービス付いたら行こうかな というと

 5000円で70分にするのでどうでしょうかと・・・



まぁ仕方なしと思い入ることに・・・

で最初が Nちゃん 次が あ~ちゃん

でもこの2人全く印象に無し… すまん 



3人目が り~

この子 どこかで見た感じの子 新橋のS 厚木のS に似ているかも

と思っている矢先

 お時間です のコール・・・

好き顔系の女子が隣にいて しかもほとんど話していないのに帰れない けど金ないしと勘定していると

 30分だけ延長お願いします そのかわり税サ込みで3500円でOKですから と

??? と思い

 ならOK というと サービスで乾き物持ってきた 爆笑

でいろいろお話していると 次の子が・・・

しかも間髪おかずに





 時間です ときた





 金無いから帰る というと

 ここまでで8500円なんですけど +3500円で後30分お願いします と

なので

 +2500円ならOK というと

しばし考えて

 OKです と・・・ 爆笑

裏切り行為が怖いので

 今払っていい? ときき 全額前納・・・

これで時間まで遊べて 再延長ねだられない・・・ 爆笑





話もどして 名前を聞くと Yちゃん

げぇ 彼女と同じ名前と思い

 どんな字? と訊くと 字は違った でも本名だと・・・

瞳がグレーブラウンで吸い込まれそうな眼差し けっして美人じゃなく 可愛くもないのだけど 不思議なオーラを発して 男を虜にする妖気を発していた・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土)

18

テーマ:風見鶏


いつものセクキャバへ出陣

でYを指名・・・



前回ほど忙しくなく 

  しっとり まったり 炬燵の中で

    抱き合い ささやきあい・・・

      触合い 舐めあい 弄びあい・・・




したら 今日もナプキン装着中~



げぇ と思いYを見ると

大丈夫もう終わってるから 念のためあててるだけ それに 嫌なお客さんのときナプキンあててて 生理中っていうと 触ってこないから…

ん~ 営業の知恵ってやつか…




いつものように 挨拶代わりの軽いキスして ウナジから方に唇を這わせ胸元にキス



するとYが ドレスの背中を緩めて と半身になる



胸元を包んでいるドレスの紐を緩めると こちらに向き直るY



で 乳房を弄り キス・・・



でも どこか心ここにあらず・・・



脇から手を滑り込ませ 背中を撫でると せがむ様に手が動きやすい体勢を作ってくれる

(この演技(?)がたまらなく好き)

で手を改めて抜き直し ドレスをたくし上げ肉感的な太腿に指を這わす と

Yの口から あっ・・・ と吐息が

同時に踵を返すように 指を内腿から股間 秘所へと這わせる




そこは 既に熟しきっているかのように熱くなっていた




しばらくパンティ~の上から秘所をなぞっていると Yの手が自分の股間に伸び 肉棒を探しはじめ 例によって 掟破りの ベルトはずし&チャック下ろし 生握り・・・

このまま攻め合いに負けじと パンティーの中に指を滑り込ませ 既にジュースが滴っている割れ目を攻撃し 豆を弄っていると 彼女の喘ぎが大きくなり しがみついてきた

で 耳元で


 この間 中途半端だったから 今日は私がサービスしてあげる と…


で 優しく押し倒され シャツのボタンを外しだす

??? 何やるつもりかと思っていると 上半身をむき出しにし首筋から乳首、腹へとリップ攻撃 その間 手は自分の肉棒を優しく擦っている・・・

いきり立つ肉棒

我慢できず 思わず 声が漏れてしまう

彼女は 嬉しそう微笑みながら でも 妖しい光を帯びた視線で じっとこちらを見つめる

そして さらにキス+手擦り攻撃は激しさを増す

余りの気持ちよさに 声だけでなく 我慢汁も肉棒の先からあふれ出る

こちらからの攻撃の余地無し されるがままの状態

で 砲弾発射・・・

ルール無視で 悪い子だね でも すごい 気持ちよかった というと

嬉しそうに 笑い返してくれた・・・

その後は 例によって四方山話

他の女子でよい子いないか と訊くと

私以上の女子がいるわけがない と…

1階に新規オープンの店がどんな店か訊くと

普通のオッパイキャバだから こっちのほうがまったりできていいよ~ と…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金)

5

テーマ:宴もどき・・・


小学校の同級生2人(男一人+女一人)と会う

いろいろ話しているうちに 何故か話題が 恋愛論に・・・

で自分と女が喋り捲り 男はひたすらニヤニヤ聞いていた




女:他の同級生はかたいんだけど

自:君は柔らかいんだ

女:そう 恋愛至上主義だから・・・

自:じゃあ不倫したこともあるんだ

女:不倫かどうかわからないけど恋愛中!!

自:えっ!! 相手の歳は?

女:一つ上

自:どれぐらいの頻度であっている?

女:週一回ぐらいかな~

自:じゃあ もちろん肌合わせてしまった・・・?

女:ふ・ふ・ふ 秘密・・・ でも男は知らないけど 女は一生女ですから

  要注意だよ 奥さんも女なんだからね

自:男はこの歳になると 薬使わないと役に立たないし いちいちるの面倒だしな~

男:そうそう

女:気の持ちようなんだから 2人とももっと恋愛しなさい いいものよ~~

  ただし絶対ばれないことと 絶対に別れないこと

  奥さんって 絶対に自分の方に帰ってくると信じて 待っているんだからね~

と・・・



なんでこのメンバーでこの話題 不思議すぎる・・・



しかも不倫していた・・・



やばすぎる 聞かなきゃ良かったと思っても後の祭り~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月20日(木)

23+14+11

テーマ:水遊び


飲み友Gちゃんにオネダリされ 一度行ったことのある庶民派クラブをご紹介



自分も変な入り方をしたので 具体的なシステムを知らないので 戦々恐々・・・

それでも一晩3万はしないはずということでOKをもらい出陣

店に入ると 店内大混雑・・・ でママと目が合い

 今日も またヒヤカシ? と訊かれる

 今日は 入るつもりで来たけど と言うと

 ほんと? 今席空けるから待ってて と・・・ 



待つこと数分



 なんか混んでいるから 出直そうか と訊くと

 久々なんだから 逃がすものか ときた・・・



で席ができ 中に入ると 一緒に来たGちゃんが いきなり

 あぁ~~ と・・・

んんんん??? 何が起こった??? と思い顔を見ると

 奴 会社の同僚で 大学も一緒なんだ と・・・

え~っぇ と思い奴をみると ほろ酔い気分で 騒いでる で気付いていない 爆笑

で おもむろにGちゃんが奴のほうに歩み寄ると ようやく気がつき

 ここで何やってんの~ おまえも ここ良く来るのか~ と

 いえいえ 初めてで紹介してもらうために来た と言うも… 納得のいかない様子

なので 自分とGちゃんの関係を説明すると

 一同 目が点・・・ 理解不能状態・・・

で2組合体して飲み始め 語り騒ぎ キャストを弄りまくり・・・

しばらくすると携帯が鳴る ふと目を落とすと 彼女から・・・


 きなよ~ というお誘いを賜った 爆笑


先客が翌日より出張ということで帰還

しばらくキャストのRちゃんを弄り倒し 素の切り返しで 大笑いさせられ・・・

気がつけば12時 閉店タイム

伝票をもらい ママにシステムをきくと・・・

 座って12000円+つまみ代+キャストドリンク代(単価1000円程度)+カラオケ代 だよ

 この辺ではピカ一に安いんだから もっと来てよ~
 とオネダリのおまけつき

 ボトルは? と訊くと

 25000円から で ボトル入れるとセットが10000円になる とのこと

それでもピカ一に安いかも・・・





出際に

 これから彼女のところに行くんでしょ~

 あ~ やだやだ 私にすればいいのにな~

とママの一刺しを頂戴してしまった






店を出て さてどうしよと 顔を見合わせると すかさず

 どうするかは 任せます と言われてしまった

 じゃぁ パジャマ姿見に行きますか というと

Gちゃん大笑い・・・



続きはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。