DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は、出産を終えて子育てに忙しい、まつりの写真を載せたいと思います(‐^▽^‐)

出産前と後でまつりがだいぶ甘えっ子になってきた気がします。

とにかく人なつこい(笑)


DRAGON BALL のブログ
膝の上を占領



DRAGON BALL のブログ
からのペロペロ


丸まって座るものだから二頭身みたいに写ってますね(・・;)


こんなですが、母親としての仕事はちゃんとしているので大目にみます(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日毎日わんちゃんの世話をしていると洗濯物の量もたくさんあるわけで、たまにはこんな事も有るわけです。



泡ぶっくぶく♪

水出し忘れてまわしてたら気づいた時には泡一杯(笑)

子犬達は体重一キロこえました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても秋の写真>w<


走る。
DRAGON BALL のブログ
走る。
DRAGON BALL のブログ



今は、雪の中でも上手に走ってますにひひ

DRAGON BALL のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。