ア○ブロの占いが急にネガティヴ。笑 | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!


今日の天秤座は、将来に不安を感じてしまう
男装倶楽部 光流です。


今まで悪いこと書いてあったことなくてインチキなんじゃないかと思ったら、ここ数日軒並みネガティヴな結果なんだがどうしたことだ。笑


ホーム画面を開くとややテンション下がるぜ



{41168E84-3944-452B-B384-3612D69E707A}

何とも可愛い苔玉の葉牡丹

珍しいよね〜!



おやすみ。
また明日…




--------------------------------------------

男装倶楽部とは…

都内〜近郊をご案内したり、話し相手になったり…一緒に男装して歩いたり。

美味しいお店や素敵なスポットへデート感覚でエスコートします。

20代〜70代まで
幅広い年代の方にお楽しみ頂いております。


初めての方でもすぐ打ち解けることが出来るベテラン男装キャストと素敵な時間をお過ごし下さい。




お問合せはコチラ⇒dansou.club@gmail.com
070 6973 6219


--------------------------------------------



↓クリックしてくださると、男装倶楽部の順位が上がります。応援よろしくお願いします!

 
にほんブログ村 

 
にほんブログ村 

 
にほんブログ村 



いつもありがとう!