もっと優雅に美しく愛されて生きるコツ

どんな状況もワクワク楽しく笑いに変えて
美しく愛され女子になっちゃいましょう!

ボイスマルシェ&個人セッション





 詳しくはこちらから








 ~自分の枠を取り、もっと欲張りに生きてみませんか?~


NEW !
テーマ:

笑うセラピスト 竹田美喜子です💖

 

 「母の為に生きている」

 

 きっとこれを意識して

生きている人はいないでしょう爆  笑

 

 だって「自分の人生でしょ」

 

現実的にバリバリにやっている方でも

 

 意外や意外ビックリマーク潜在意識で

「お母さんの為に生きている」

 

 

 私も無意識で

「母の為に 母の人生を生きる」

人生をやっていました・

 

 これは生まれてくる前から

 

「お母さんを幸せにする」

「お母さんを守る」

 

 と言う役割を持ってきている

設定してきているかもしれません。

 

 「バーストラウマ」

 

と言う言葉があります。

 

何人かセッションしましたが

 

生まれるとき

居心地の良い子宮から出るとき

 

「お母さんから引き裂かれる」

と言う感覚を持っている人も

います。

 

 

 それだけ「母」に対す思いって

強くて すばらしいなあって

感動しますドキドキピンクハート

 

みんな愛されているのに

「私は母に愛されていない」と

勘違いし 愛されようと

 

頑張ったり

意固地になったり

いじけたり

 

 もうそれは終わりにして

 

「母に愛されている」と言う

前提にして

 

「あなたはあなたの人生を

生きましょう」

 

「愛が無限だと知っています」ハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。