1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-28

パチンコ甲子園1回戦のアリア

テーマ:ブログ
行ってきました!




会場はBA長崎 
さて今回は残念ながら通常の業務があった為に、夕方からの応援参戦のみとなってしまった訳なのですが

(・∀・) きっと勝利寸前で大盛りなんだろうなー♪

と思いながら18時チョイ過ぎに事務所に到着してみると











どよよよ~ん
(右から ボーリングのピン、GREAT氏、Y武氏、妖精2匹、まさぞ~氏の後ろ頭)

(;・∀・) え~と…

何か部屋の重力が重いような気がするので 無機質な割に汗をかいている(凄くムレるみたいです)ボーリングのピン男に事情を尋ねてみると


『三日月店に10P差つけられてるんですピン。
マジでヤバイんですピン、このままじゃピン。』


と、じつにボーリングのピンらしい返事が返ってきました。

そして、そうこうしている間に時は刻一刻と過ぎて行き
とうとう19時となりました

結果発表~♪







BA三日月 104点     
BA長崎    94点

(; д) ゚ ゚

負けちゃいました…


ここでGREAT氏より緊急コメント

『物語とは負ける事で始まり
勝利する事により完結する。』


そうです、
PRIDEのミルコクロコップ然り、敗北こそが優勝をより感動的に演出する為の最高のスパイスなのであります。
敗者復活戦より蘇り、優勝してこそ感動は伝説へと繋がるのであります

と言う訳で、最後に一言







次(2月9日)の闘いは
獣になったる!
byGREAT氏

だ、そ~です。(・∀・)b


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-25

今、18番目位に気になってる事のアリア

テーマ:ブログ
先日、
うちの嫁様にも多大なる影響を与えていたTV番組









2007年1月23日
視聴者の皆様へ
関西テレビ放送
「発掘!あるある大事典II」の打ち切りについて

関西テレビは1月7日放送「発掘!あるある大事典II」での今回の事態を重く受け止め、この番組の放送を打ち切ることを決定いたしました。視聴者の皆様、ならびに関係者の皆様方の信頼を裏切ることとなり、深く反省し、お詫びいたします。
すでに社内の対策本部において調査を進めておりますが、現在、人選を急いでいる第三者の方々による調査委員会を一刻も早く立ち上げ、今回の事態を惹起した原因を究明するとともに再発防止と信頼回復に向けて全力で取り組む所存です。


どうやら番組打切り が決定したみたいです。

まぁ個人的な意見としては

:-y( ・∀・) そんなムキにならんでもプロレスや細木和子を見るみたいに、怪しげな部分も含めて楽しむ余裕は無かったんかいな。

と思うわけなのですが、
実際に関係者や視聴者に与えたダメージは大変大きく
この方も


「スタッフに裏切られた感じです。」

と痛烈なコメントを出して、
非常にお怒りになっておられる模様です。
さて、この様に関係者や出演者、視聴者などに数多くの迷惑を掛ける事となった今回の事件ですが、
気になるのが事件とは無関係とはいえ

この方々の今後です。


















(・∀・)b 『あるある探検隊!』って
TV局的に使用OKなのかにゃ?


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-01-24

凄い事ですのアリア

テーマ:ブログ
本日社内メールをチェックしていると
ビックリする内容が届いていました。

その内容とは

現在本部所属の


F脇さん(3△歳)
1度このブログでも紹介した事がありますが、
Ksプラザ住吉などで主任職を努めていた事もある
元MMRのメンバーのメキシコ人の方です。
(注 1部ウソが混じっております)


なる人物が

なんと




≪女性を暴漢から守り、逮捕にも協力した為、時津警察署署長より表彰をされた≫
と云う趣旨のモノでした。

いやはや、これはホントに凄い事だと心の底から思います。
なんせ、長崎なんかでは滅多に遭遇しないこんな犯罪にバッタリ遭遇し、更にその非常時に完璧な対応をとる事が出来た訳なんですから。
例えは悪いですが、キラーパスをしっかりとゴールする能力は
日本代表のFWのくせに去年のワールドカップで

『突然パスが来たんでビックリして蹴り間違えました』

と、神的発言をしていた


柳沢 敦↑

なんかよりも、遥かに優れていると言っても決して過言では無いのではないでしょう。

そこで早速

『もしもしF脇さん、メール見ましたよ。凄いですね!』

『いや~たまたまですよ。』

 『それで、ケガとかは大丈夫だったんですか?』

『まぁ、何とか無傷ですね、おかげ様で。』

 『でも、アレですよね、』














『今回女性を助けたんで、今度パンツとか盗んで捕まってもチャラって事にして貰えるかもしれませんよね!』




アレ?モシモーシ (・∀・[]ゝ ツーツー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-20

開会式のアリア2

テーマ:ブログ
行ってきました



パチスロ甲子園
九州・山口大会開会式


いや~

何と言うか、

皆様方お店にお戻りになられれば、店長や次席者などそれなりの権威のある方ばかりなんでしょうけど







権威ゼロ…







もはや論外…
(特に右の方は1歩でもホテルから出たら即犯罪者です。)



そして、
他の方々も…


当日、何故かホテルの方々の対応が非常~に冷たかった様に感じたのも、今振り返ってみると仕方が無い事だったんだと云う事が良く解ります。
もし、仮にあの日テロリスト集団によって全日空ホテルが占拠されていたとしたら、恐らく全員撃ち殺されていたに違いありません。(特にふんどしの方)


尚、抽選の結果1回戦は







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-19

開会式のアリア

テーマ:ブログ
只今、戻って参りました。 (23:05)

え、何処からってですか?














ここからですよ!
(福岡全日空ホテルの何とかの間で開催されました)



(・∀・)b 詳しい内容は明日のブログにて!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。