2006-12-30

高級嗜好のアリア

テーマ:ブログ

ウェ~ルカム♪




よ~こそ日本へ♪




君が今ここに居る~事♪





飛び切り~の笑顔に♪





今日も、又、ありがとう♪





『 日本の女性は美しい 』
資生堂
≪椿シャンプー≫


ハアハア(;´Д`) このCM最高!!

と言う訳で、









衝動買いしてみますた。
(注)結構な値段します 

それを発見した嫁様が、

∬#・∀・∬σ 「まだ家のシャンプーの残っとるたいね。って言うか、
だいたいあんたの短い髪にそがん高級シャンプー要らんやろうもん!」


と言って来たので

w(・∀・;)w 「まぁまぁ、そがん言うなよ。椿エキスの入っとっとやぞ。」

と返事したら

∬#・∀・∬m 「あんたはね、荒川静香に、














『 踊らされてんのよ!! 』


(・∀・)b 「お、上手くまとまったね」



ヤカマシー ヘ∬・∀・∬┌θ)Д`)アウー


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-12-28

大人の娯楽?のアリア

テーマ:ブログ
ブロック長より

(^・ω・^)u 「 主任、ちょっと1000円貸して 」

と言われたのでお貸しすると







(・∀・) ん、何かにゃ?



ズ~ムアップ







≪ターバン野口≫
参上!

物凄~く私のツボを突いたこの作品ですが
何でもコレ、今web上で静かなブームになっているらしいとの事です。
(他にも猫野口とか色々あるみたいです)
まぁ、興味のある方は
『大人の折り紙』『ターバン野口』
などで検索してみて下さい。

さて、そんな素敵な芸術作品?ですが
見た瞬間に真っ先に私が考えた事は
良識ある方々『お金で遊んではいけません!』ってお怒りになるだろうな~って事と、
逆に飲み屋などでホステスさんにこれでチップを払ったら大受け間違い無しだろうな~って事

そして、















(;´Д`) これがブームになったら
両替機エラーが続出ですな…


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-25

6周年前夜のアリア

テーマ:ブログ
ど~も、
良い子の皆は、昨日の 全日本交尾の日 クリスマスイブはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

さて、
そんな非国民の宴?の夜が明けると、
いよいよ本番前の心地良い緊張感でお店が包まれ出します。

店内にもいたる所に




明日は6周年ですよ~




6周年やっちゃいまっせー


そうです、

本日25日は



≪6周年誕生祭≫
まで、もはや待った無しの状態なのであります。




(・∀・)! 「ん、店長、どうしたんですか?」

( -益-)a 「ん~、6周年記念祭の前日と言う事で、ある程度は仕方ないんやろうけどさ、今日の集客率がもう少し何とかならんかな~と思ってさ。」

(・∀・)c 「安心して下さいよ、店長。」














(・∀・)b 「安倍内閣の支持率よりは全然マシですから!」


  λ......    ヽ(・∀・;) あ、店長何処へ?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-23

入替作業の夜のアリア

テーマ:ブログ
私がこの業界に入って10年以上が経ちます。

ですから、今迄立ち会ってきた入替作業数は軽く3桁は超えるでしょうし、自慢ではありませんがトラブルを含め数多くの大変な入替作業を経験してきたつもりです。

試し打ちを一晩中やるなんて当たり前ですが
ただ、釘の打ち間違いでやり直しをした時は正直凹みました。
台が何時までたっても到着しない事も何度かありましたし
到着した台に不具合がある事なんて今では何とも思わなくなりました。
基盤番号が書類と違った時は正直焦りましたが
何故か24Vって書いてあるのに100Vのコンセントに差し込んでしまうスタッフにも今では素敵な笑顔で対応出来るまでになりました。
 

さて、
そんなこんなで今回の入替ですが




● ドカベン 5台
● アクア・ビーナス 2台
● ロッキー・バルボア 2台


移動無しの9台のみ

こりゃ正直







楽勝ですな♪

と言う訳で、
余裕綽々、釈由美子で作業に取り掛かったのですが、

あ~神様、
あなた様は何て気まぐれオレンジロードな方なのですか。

色々な経験をしてきた私でもウンザリしてしまう、もし当店が大型店だったなら徹夜の作業になっていたかもしれない、この様な試練をお与えになるなんて…



え、試練って何かってですか?
















コレですよ











ポッポさん

どうやら外が寒いんで、いつの間にやらこっそりと中に入って来て隠れていたのでした。

(注)バカボンのパパ以外の方なら理解出来るとは思いますが
一応念の為に説明させて頂くと、防犯設備のセンサーの関係上
このまま捕獲せずに帰宅する事は絶対に出来ないのです。





(・∀・)b 皆様もこの時期戸締りはシッカリと!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-22

お久し振りですのアリア

テーマ:ブログ
ど~も、お久し振りです。

最近道を歩いていると、女性達に






『すいませーん
【武士の一分】 で主人公をされてる職業スマップの方ですよね?』


と、しばしば間違えられる モリぶりんです

さて、諸事情により前回の更新より随分と間が開いてしまいましたが、更新が無い間も覗きに来て頂いた皆様
本当に有難うございました、感謝しております。

本日よりスレ~と復活しますので、
田代まさし大先生 を見る様な生暖か~い目で見守って頂けたらこれ幸いです。


(・∀・)ゝヨロシコ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。