1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31

目標達成のアリア

テーマ:ブログ
早いモノで10月も本日で終わりとなりました。

貴殿の10月の目標は達成できたでしょうか?



まぁ、大体に於いて何でもそうですが、目標を立てて最後までやり遂げるというのは本当に根気のいる大変な作業です。

例えば某少年誌に連載されていた 世紀末リーダー伝説たけし などはまさしく終わり無き旅に出掛けてしまっております。


私も以前はいつでも何でも


┐(´д`)┌ あ~まんどくさい。もうよかさ~


と云う様な人間でした。




そう、彼らを知るまでは…




このブログを読まれている皆様も、くじけてしまいそうになった時には、彼らを思い出し、
物事を最後までやり遂げる事の
愛しさと切なさと心強さと無意味さをしっかりと心に焼き付けて下さい。











↓彼ら


(注)クリックすると視聴出来ます。(歌詞カード付)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27

ボーナスのアリア

テーマ:ブログ
(・д・) 「んで、主任の相談事って何?」



(・∀・)a 「はい、店長。実は最近スタッフの女の子にモテてモテて困ってるんです。



昨日も、





豸^ー^豸 「主任ってやっぱりかっこいーですね。」


とか、


∬・ー・∬ 「主任、私の事好きですか?」



とか、


∬・∀・∬ 「主任と付き合っちゃおうかな(笑)」



とか、

まぁ、他にも色々あるんですが、





アヒャ (・∀・)b 「まぁ、自分自身カッコイイのは自覚してるんですが、
仕方ない事ですよね
だって美しいのは生まれつきですもん。私の責任じゃ無いですよ
それになんせ体って1つしかないじゃないですか
寄ってくる女性を全員相手してたら体が持たないんですよ~
まったく何とかなりませんかね、
店長?」





























(・д・)a 「主任のボーナスの1次査定が終われば解決するんじゃないの…」



(・∀・;) え…!?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-24

プレーオフのアリア

テーマ:ブログ
本日は公休でしたので昼過ぎ迄寝てますた。



起きてみると嫁様が居ないので、取り敢えず昨日開催された プライド30 をビデオでチェックする事に



( ̄~ ̄;) ん~、ズールがウチで空きイスとかしてたら怖ぇ~な



などと思いながら観戦していると、嫁様が買い物から帰って来ました。


そして、いきなり






(*`皿´)ノ あ~も~ムカツク。プレーオフとかでロッテが勝つけんがこがん事になっとたいね(怒)




な、何事でつか… (・∀・;)












(*`皿´)ノ だからね、いくらプレーオフで負けたって言っても、ホークスはパリーグで優勝した訳でしょ!
だったら当然ダイエーは安売りしてるモンって思う訳よ。
ところが何にもセールやってないのよ、行っただけ損したわ、プンッ!




























ヽ(・∀・;)おーい君知ってるかい?ホークスはね
ソフトバンクホークスなんだよね…(心の声)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-20

落ちっぷりのアリア

テーマ:ブログ
先日、遂に郵政民営化法案が圧倒的賛成多数で国会で承認されました。

思い返せば、今回の衆議院選挙は国民の関心が物凄く高く、異様に盛り上がった選挙だったと思います。



そして今回の選挙において最も有名になり

挙句に最も落ち目になった人物と言えば


この方の右に出る者は居ないでしょう。

















自民党 野田聖子議員




もう、この人の落ちっぷりときたらばある種の感動を与えてくれる程のモノでした。
なんせ、ほんの1ヶ月チョイ前までは女性初の総理候補だったのが、今では国会にも地元にも帰る場所すら無く、公式HPは閉鎖に追い込まれる有様なんですから。

きっと、今頃



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。こんな落ちっぷり他に居ないわ~(田代先生は除く)


とお嘆きの事かと思います。



しかし、




(・∀・)b ご安心下さい、この方に比べたら貴女なぞは、まだまだ小さい小さい。


































この方↓



なんせ、このお方ときたら全宇宙最強だったのに、某サイヤ人に1回負けたら、2週間後には









こんな子供に








アッサリ一撃!











(・∀・)ノ これぞ宇宙一の落ちっぷりでしょう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-19

非常警報のアリア

テーマ:ブログ
夜番の仕事が終わり帰宅しました。


そして、


( ( ( ´o`)ロ  はぁ~仕事明けのビールは堪らんね。


と、くつろいでいると、







ピロピロピロピロ♪


携帯が鳴り出しました。








ヤナヨカ‐ン y(・∀・[]ゝはい、モリぶりんですが…



(・д・)[]ゝ「 もしもし、こちら長崎のセコムですけれども、
お店の方でセコムが異常を感知しておりますので確認の為入室します。お立会い下さい」









アウ‐ _|\○_[] <モシモシ~

≪解説≫
当店は防犯上店内にセンサーが何個もセットされており、退出後店内で不審な動きを感知すると異常データがセコム本部に送信され、こちらに連絡が入る仕組となっております。
ただし、当店はハム太郎(ねずみ)が深夜店内を散歩する事が時々あり、その度にセコムに反応して呼び出されております。











|お店|   λ....
 (注)何だかんだ言っても怖いので防犯撃退グッズを持って行きます。 











結局今回も異常無しと云う事で一件落着はしたのですが、






しかし、ココで疑問が1つ沸いてきました。

セコムの係の人は非常事態に備えて各エリアごとに常に待機しておられます。



と云う事は、




異常が出ない日は、



















(・∀・)a 仕事も無いって事かにゃ? 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。