春はあけぼのyo | “幸せ”ではないのです。

春はあけぼのyo

4月になっちゃったよー
びっくりだよー
うわーん

3月どこいっちゃったのー
て感じですが

せかせかそこそこ楽しんでました。

ライブも関わってくれた皆さん、ありがとうございました!

3/16(木)は秋田犬にてザーリャ祭!

久々、緊張したー。
秋田犬でのまともなさちライブはなんと1年弱ぶりだと気付く。。


秋田犬の看板犬、ディランのうたを演りました。
愛をぎゅぎゅっと詰め込んだ曲です。
めったにやらないけど、気に入ってる。


サチ×アキの頃からずーっとずっとお世話になっている皆さんにたくさんお会いできました。
私はどうかな、変わったかな?

親斗さん見てあたしゃ泣きそうだったからな。
泣いたからな。ホホ

知る人は知る!
ハプンズ!!
なつい!


出演者での集合写真。
私が小さいのでなくて、周りが大きいのです。笑
持ってるお花はサチ×アキのアキちゃんから。
毎年送ってくれる。


私を色んな意味で育ててきてくれている大切な場所。
13年目の秋田犬も、笑顔絶えないホームでありますように!ヽ(・∀・)ノ


ほんでもって3/20(月)は代々木アコースティックジャンボリー!

今回で3回目となる、ラボのアコ押しイベント!
毎回出させてもらっとります。

今回は、Ayame The CasissのGt リョウさんにお手伝いいただきました!


今後への課題も見えつつも、、
楽曲を褒めてもらえたり
ステージから見る客席はとても楽しそうで、キラキラ輝いて見えました。
(なんかおかしいか?)

たくさんの方に見ていただけて嬉しかった!

そして何よりこの日、一日通して本当に本当に楽しかった!
全20組、みんなそれぞれの味を存分に出し合っていてワクワクしたー。


くじけつつも長いことやってきてよかったと思いました。
あの頃があって今がある。
きっと今のこの時間も、いつかに繋がっているんだなあ。

代々木ラボのアコースティックをもっともっと盛り上げていけたらいい。
その一因となれるように頑張ります(`・ω・´)

次回はいよいよ、一日店長企画ですよ~♪(´ω`)
この日もリョウさんに弾いてもらいます♪るん

ラボHPでもピックアップしてもらっちょります!



アー写いい加減変えたいわねえ笑

そして今月ラボにて配布されているマンスリー
本物の店長、ハロー松田さんがお持ちの枠で、
「今夜もハロー警報3」ならぬ
「今夜もさち警報」書かせてもらっちゃってます。
わあお。


ラボにて足を運ばれた際には、是非是非もらってくださいまへー(´ω`)

もちろん4/20当日でもげっと、できる。あなた。

とにかくあたしについてこーい(・∀・)