1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-30 09:59:29

映画「闇金リアルゲーム」公開

テーマ:ブログ

 

騙し合いの攻防戦!史上最悪のマネーゲームが今はじまる!

TVドラマシリーズ、劇場映画とメガヒットを放つ『闇金ウシジマくん』に続く、闇金ジャンルの新たなる衝撃作が誕生!
東京の下町を舞台に、闇金業者や援デリ、振込め詐欺など、汚い金が蠢く裏社会を、「ゴト師株式会社」「横浜ばっくれ隊」「麗霆゛子 レディース」等、90年代数々のアウトロー作品を生み出してきた中田信一郎監督×脚本・我妻正義のゴールデンコンビが再タッグを組み描く。
闇金のボス桐生順子を演じるのは宮下順子。これまで妖艶な色気と気品で日本中の男性を虜にしてきた往年の名女優が大立ち回りを繰り広げる。その順子を頼って現れた若者、真吾を演じるのは、映画だけでなく「お気に召すまま」など舞台でも活躍中の俳優集団D-BOYSの大久保祥太郎。順子の部下・五郎丸に、「民王スピンオフ~恋する総裁選~」(CX)や映画「デスフォレスト」シリーズに出演する川岡大次郎。真吾が経営する違法援デリ“ハピデリ”のメンバーには、若手監督の登竜門の田辺・弁慶映画祭入選作「UNDER M∀D GROUND」でヒロインを演じた池松亜美、ミスヤングチャンピオン7代目を務める竹本茉莉らが体当たりで援デリ嬢を演じる。そして、順子と敵対する愛福ローン社長福田役を日向丈、中国マフィア林役を加瀬慎一が演じるなど、豪華な共演陣が脇を固める。

 

【劇場公開】
2017年4月22日(土)~ 4月28日(金) ユーロスペース(03-3461-0211)
※連日21:10~

【劇場同時配信】
2017年4月22日(土)10:00 ~ 4月28日(金)23:59:59 DMM.com

 

【出演】
宮下順子、大久保祥太郎、川岡大次郎、梶間広之、池松亜美、竹本茉莉、奥咲姫、沖本琴音、まみ、阿部能丸、マービンJr.、ムンス、田中貴裕、日向丈、加瀬慎一

 

公式サイト

http://pal-ep.com/yamikin/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 09:00:00

テレビドラマ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」出演

テーマ:ブログ

 

テレビドラマ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」

2017年4月2日より

テレビ東京系の全6局にて放送予定

放送時間:毎週日曜 10:30 - 11:00

 

主人公カノンのクラス担任・櫻井先生役で川岡大次郎セミレギュラー出演します!

実は結構前から撮影しております。

那須に移住しながらも、東京へ帰って撮影しておりました。

そして、約1年間の放送みたいなので、まだ続くみたいです。

1月の寒い時に、夏のシーンなんかを撮ってたりしました(笑)

 

櫻井先生が登場する回としない回がありますが、ぜひ続けてご覧ください。お年頃のお子様(特に女の子)がいらしたら、ぜひご一緒に!

 

いつか櫻井先生も変身できるかな…!?

 

 

出演:内田亜紗香、足立涼夏、小田柚葉、小野真弓、雛形あきこ、深水元基、鳥居みゆき、三津谷葉子、川岡大次郎 ほか

総監督:三池崇史

監督 :三池崇史、山口義高、横井健司、西海謙一郎、倉橋龍介

製作:ミラクルちゅーんず!製作委員会(テレビ東京、タカラトミー、小学館、小学館集英社プロダクション、OLM、電通)

 

詳しい情報は公式サイトへ

http://miracletunes.jp/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-13 12:00:00

「ピタッとフィット!」KOSE CMナレーション担当

テーマ:ブログ
 

KOSE コーセー

スポーツビューティUVウェア

ローラさん、すみれさんが出演する「スポーツでも。タウンでも。」篇

CMナレーションを川岡大次郎が担当しました。

 

「ピタッとフィット、サラッと快適!」

優しい気持ちで、今年の夏の海を想像しながらナレーションしました。

 

15秒Ver

 

30秒ver

 

60秒Ver

 

 

KOSE 公式サイト

http://www.kose.co.jp/sportsbeauty/

 

TVで見たら、少しだけ、僕を思い出して下さい…(笑)

 

 

だいじろー。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-12 09:50:27

ありがとう!イチから住!那須塩原!

テーマ:ブログ
{0EC0876B-7A6E-4907-AA62-C87254F69946}
2016年9月から始動し、もう2017年2月。
 
人生で、地方に移住する事は、ずっと憧れであり理想であったが、
職業的に等々、様々な事情で現実的ではなく、
まさかこの歳で、移住できるとは思ってもいなかった。
 
「イチから住」という番組の力で、那須塩原市に移住する事になり、
数か月間に渡って、その土地にどっぷり浸ることができた。
 
驚くばかりの、美味しい野菜や果物たち、郡司豚、蕎麦、郷土料理にパン、お米等々…
自信をもって人におススメできるグルメ達に出会えた。
 
{696D145E-60E3-46F7-9117-31C9B95F60B8}
アウトドアガイドという職に就けたのも幸運で、
那須の四季をちゃんと感じられる環境に居る事ができた。
カヤックから始まって、トレッキングツアー、スキー場、スノーシューなどのアクティビティーを通して、自然と自分の向き合い方も学んだ。
そしてツアーガイドとしての面白さ、大変さや、苦労、やりがいも味わえた。
 
{96E25963-855A-4263-93AB-15F16CE3627A}
そして、何より、素晴らしく人懐っこい人々に出会えた。
那須塩原の皆さんはとってもフレンドリーで、
知らないことを色々と教えてくれたり、
料理を作ってくれたり、蕎麦打ち・釣り・日本酒を教えてくれたり…
年齢とか職業とかいう垣根を飛び越えて、接してくれたのが何より嬉しかった。
 
{69364E09-3646-43A4-9593-4A9800EB5D61}
番組が終わって、東京へ帰ってきて、
ベランダからの空を眺めると、遠い那須の空に思い出す。
 
「今、気温何度くらいかな?」
「あそこのスーパーでは今日もお惣菜あるかな?」
「今晩、日本酒飲んでるのかな?」
「塩原温泉入りたいな…」
 
完全に那須ロス状態…。
 
そりゃ、当分そうだろう。
人生の数か月間を、ちゃんと生きた場所だもの。
 
{BF12566A-2A45-4FE5-8C07-9EEB593608CF}
東京に戻る前に、那須塩原市長にも挨拶でき、
「大ちゃん応援隊」を作って頂きました(笑)
 
いつか、那須の素晴らしいロケーションを使って映画、ドラマを撮る。
舞台、那須公演やる。
という目標ができました。
 
その時は那須塩原で出会った人々に、色々と協力してもらうぞ…!
 
{130B21DF-A0FB-4AF4-A666-4095F5A4FFC2}
 
そして、長い間、ほぼ生活を共にしたスタッフさん達にも感謝です。
本当に大変な大仕事を共にやり遂げました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 
 
番組は終わってしまいますが、
僕の人生はまだ続きます。
同じように、那須で出会った方々の人生も。
 
これが「さよなら」ではなく、必ずや戻るつもりでいます。
次行った時は、「おかえり」って言ってもらえるかな? 
 
 「那須塩原の魅力は?」
 と聞かれたら…
本当に色々ありますが、1つだけ挙げるなら、
「人」です。
 
出会ったすべての方々が、
那須塩原の良さをたくさん伝えて下さり、
人間としての魅力たっぷりな方ばかりです。
この「人」に出会えた事が、
僕の人生の財産です。
 
本当に、感謝しかありません。
 
ありがとう。
 
ありがとう、「イチから住」。
 
ありがとう!那須塩原!
 
 
2017年2月12日
川岡大次郎
 
2017-02-05 10:00:20

お母ちゃんの粕汁に、極ウマトマト!

テーマ:ブログ
{787ABD03-F727-4C9E-BFC9-A55712EB0E51}

前にけんちん汁を作ってくださった、
ご近所のレイコちゃん。
那須のお母ちゃん(笑)に、次は粕汁の作り方を教えてもらいました!

粕汁って、そんなに食べた事がなかった都会っ子の川岡ですが…

母ちゃんの味は最高でした。

{E07E22BC-474E-48B5-A5A0-C9F869CEB277}

そして、そして、高松農園の「味恋トマト」に出会いました。

これがまぁ旨い!!!

素材そのものの味がここまで旨いか!!

ってくらい感動しましたよ。

もう本当に恋しちゃって、ファンの一人です。

農家さんならでは料理も最高〜〜

{6DD46089-4327-4A78-8E3E-7B3481631359}

一緒に行ってくれた、チャウスの宮本さんにも感謝です^o^

{5F1DE8EA-3567-4516-8D49-18EA5C4D0B7B}

那須塩原の冬。

毎日、朝晩はマイナスの世界。

身体も慣れてきて、不思議と住み心地いいです。


残すところ、あと二回の「イチから住」那須塩原編

見逃しはなしで。

よろしゅうに。



だいじろー。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-01-29 09:46:35

カチョカバロに、氷瀑ツアー!

テーマ:ブログ
{BE43EF0E-47CC-46BC-A057-516523E763FA}

先日、地元のお父さん達から「カチョカバロ」を教えてもらいました。

カチョカバロ…カチョカバロ…ってなんだ??

{611563D5-DC63-4D17-B28E-77CF7AD7FF32}

このひょうたん型のチーズの事なんですね。
これを切って、焦げ目がつくくらいまでフライパンで焼いたら…!!

絶品チーズ料理にワインと思いきや…
そこは日本酒で(笑)

またまた最高の酒に出会いました〜


そして、冬のお仕事スノーシュー、氷瀑ツアーが始まりました。

{D7737BCB-E8BC-4980-9FF6-87040759230C}

前の僕に目がいきがちな写真ですが…

後ろに見える滝を!そう滝を見て下さい!!

完全に時が止まった状態に。

凍っているんです!

自然の凄さをこの目で受け止めてきました。

言葉はいらなかったです……。


一月最後の週、

残りわずかな那須塩原編、

とくとご覧下さい。


1月29日(日)18:30〜放送
「イチから住」


だいじろー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 17:43:54

いちご、いちご、いちご…

テーマ:ブログ
{BCF6469A-7321-4A26-BFAC-D9B21CEDDFEB}

1月22日放送の「イチから住」は…

栃木県といえば…とちおとめ!
がいよいよ登場します。

{CF2710D2-52CF-4954-8E2F-952DCE06FF95}

これも、農家さんならではの食べ方を教えていただき…

無類のいちご好きの川岡にとっては、夢のような時間でした。

{CEB12933-FE1A-41E7-A94E-BD47293D1AFE}

他にも…

あれやこれやが放送されるのかな…!?


もうラストスパートな那須塩原生活なので、
ぜひ最後の最後まで共に楽しんでください。


だいじろー。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-15 08:56:04

農家さんならではの…!

テーマ:ブログ
{FA010360-3274-421D-B56E-3CE1BFC24491}

今週1月15日(日)18:30〜
「イチから住」の放送です。

高原大根でもお世話になった、市村農園で、
今度は、高原ほうれん草!!

{D7B26F53-B8AC-4D77-AA58-9BF271E18213}

生でも食べられるんですよ。
ここのほうれん草は。

これが…まぁ…美味しい…(^^)

今まで食べてたほうれん草は何だったんだ…!?

{139AB774-EEE4-4E4B-8485-E90709643AE9}

他にも、農家さんならではの食べ方を教えて頂きました。

どれもシンプルで男一人でもできる作り方。

いや〜びっくりする食べ方もあって、
本当に農家さん料理は最強ですね!

{F5DE42E8-6CEE-4D42-B77A-C99359EE6B68}

そして、都心から那須へ移住してきた方がやっているドッグカフェへも行きました。

大型犬を4匹も飼っているここのご主人。

確かに都会だと色々大変ですもんね^^;

憧れの移住生活をしていて、羨ましかったです!

ワンコちゃん飼いたくなりました。


{FCE60E28-1523-4C4B-B048-3C907412E1F4}

こちらは、かな〜〜り寒い日が続いています。

が、寒さに負けないように、
薪ストーブと温泉と湯たんぽで乗り切りますグッド!



だいじろー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-08 08:28:26

2017年 新年はじまり〜!

テーマ:ブログ

{86F3C031-FA66-4993-8B50-AAAB6673784A}

新年あけましておめでとうございます!

本年も全力でお願い致しますm(._.)m


さてさて、
僕はと言えば、那須塩原で年末年始を過ごしました。

{ECF472E4-2E05-40DA-B54C-6BC821AC22E2}

職場のZACK( http://shiobara-zack.net/ )で、餅つきをし、そのお餅で鏡餅を作りました〜(^^)
人生で鏡餅をイチから作った事ある人います??
なんか勝手に買うモノになってますよね??
それが、作れるんですよ!
ちゃんと形になりました!(笑)

{4E4CADB6-7B2F-4740-8491-EC164BC1B73E}

そして、色んな味付けをして美味しく頂きました。那須塩原ならではの食べ方にハマりましたね〜。


{F7A135BE-8345-40D6-A120-5F2CED8FDCC7}

そしてそして、大晦日には、なんと地元の蕎麦名人・大橋さんのところで人生初の蕎麦打ちをしました!(大橋さんの職業は電気屋さんなんです)

人生ずっとうどん派で、香川県でうどん作りは習った事あったのですが…

ここにきて、蕎麦の勢いが川岡に迫ってきてます…

{ECFF0DB5-0AD3-44F5-A4E1-5FD441C605D1}

もちろん人生初の自家製年越し蕎麦。

蕎麦を細く切るのに、
とっても神経も集中力も使って疲れましたが…

その味や如何に…!?


新年一発目!
2017年1月8日18:30〜
テレ朝系にて全国放送
「イチから住」をご覧下さい!




今年も、色々とチャレンジして、
身のある一年にしたいと思っております。

頑張るぞーーー!!
やるしかないぞーーー!
やるぞーーー


だいじろー。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-12-30 12:00:00

ありがとう、2016年。

テーマ:ブログ

 

今年も、後いくつ寝ると…ですね。

色々あったなぁ…今年も。

大変だったけど、なんとかやってこられたかなぁ…。

 

時代劇の主演もやらせて頂けたし、

ドラマにもちょこちょこ出させて頂けたし、

デスフォレストが5まで続いたし、

なんと言っても那須移住かな…!

 

ずっと願望はあったけど、

こうやって番組をきっかけに移住体験できてビックリ。

まぁこれは進行形のプロジェクトなので、

全て終わってからまたゆっくり書くとしよう。

 

何とか2016年も終わりを迎えられて良かった。

 

ただね今年は舞台ができなかったのが残念。

去年は舞台で全国各地に回れたのですが、今年は。。。

来年はできるかなぁ…!?

 

そうそう、来年2017年はドラマデビューして20周年なんですよ。

分かりやすいところで言うと「ビーチボーイズ」から20年経つんですよ。

当時18、19歳だったのに…ねぇ…

つい最近も言われたな、「ビーチボーイズ」出てましたよねって。

心の中ではいつの話やねん!って(笑)

 

 

つまづき、つまづき、つまづきっぱなしで、転んだし、怪我もしたけど、また立って歩いて、ここまで続けてこれた役者という道。

これからも何の保証もない道だけど、ここまで来たらもう進むしかないね。

 

なんかイベント的なの企画しようかな…

いやでも、恥ずかしいだけだな。

もういいおじさんだしなw 人集まんないわなw

 

ツイッターでも書いたんですが、

うちは母子家庭なのに私学行ったから、高校の授業料を国から借りていて、

卒業と同時に返してたんですね。毎月少額ですが。

それが、なんと2016年で完済したんですよ!

それこそ20年間毎月毎月返済していて。

その完了通知が届いた時は、なんとも言えない気持ちになったなぁ。

あの頃から、20年…一人東京に出てきてよくやってきたなぁ…という感じの。

あの時も、あんな時も、止める事なく、続けてきたんだなぁ…と。

 

それは、物理的な一つの達成感なんだけど。

コツコツって地味だけど、本当に大事だなぁっと。

 

役者業も同じで、

あの頃から「もっと演技上手くなりたい」って気持ちは、20年経った今も全然変わってない。

何か作品観る度に、演技の事ばっかり考えてる。

時代と共に、色んな事が進化したり、技術的な進歩があったりだけど、

本質的な部分はどの時代も変わらず、結局、毎日地道に積み上げていく事が大切なんだよね。

僕らの仕事はコンピューターでは表現できない、

人にしか出来ない、人に対する表現だから。

 

来年も、今年より良い表現ができるように。

いや、良くなくったっていい。

その瞬間の自分にしか表現できない最高を出せるように。

今までと変わらず、コツコツを続けていきます。

 

そして、今年お仕事でお世話になった方々、

TVなどで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!

SNSでいつも「いいね」とか押してくれる方、毎回言えないですがありがとうございます!とても励みになってます。

 

来年も、変わらずに応援よろしくお願い致します。

 

という事で…ありがとう、2016年。

 

良いお年を~!!

 

 

PS

2017年1月8日(日)18:30~

テレビ朝日系列にて

新年一発目の「イチから住」が放送されます。

お見逃しなく!!

http://www.tv-asahi.co.jp/ichijyu/

 

川岡大次郎

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み