披露宴

テーマ:

4月29日、昨日、結婚式、披露宴をおこないました。


思えば1月中旬から一ミリづつ、何度も何度も細かく打ち合わせして、本当にびっくりするくらいたくさんの方々に協力していただきながら準備をしてきて、なんとかほぼ準備が終わってホッとしていたときのことでした。


突然、九州が大変な状況に…



それから披露宴をどうするべきか、ずっと2人で話し合ってきました。


毎日悩み、毎日朝まで話し合いました。


そんな中、一緒に準備をしてくださった方々、お世話になっている方々、そして業界の先輩方、たくさんの方に相談をしたところ



やったほうがいいと、みなさんに背中を押していただきました。



最終的には自分たちでとことん納得するまで話し合い、披露宴をとりおこなう事を決断しました。



やると決めたからには、人生で一回限りのせっかくの披露宴の場で


改めて結婚のご報告と


本当にお世話になったみなさん、支えてくれたみなさん、先輩、友達、家族、人生を助けてくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えることができました。


本当に感動しました。奇跡の連続でした。詳しくはまた書こうかと思っています。


本当に2人で感謝しながら、これからも頑張っていこうと改めて思いました。そんな1日でした。

もっと精進して日本に元気を振りまけるような、そんな活動を全力でしていきたいと心から思います。

そしていつも応援してくれるファンのみんなにも本当に感謝しています。みんながいるから輝けるから。これからも感謝の気持ちを忘れずに歌いつづけます。本当にありがとう。

これからもみなさんよろしくお願いします。


最後に披露宴の写真や衣装の写真を少しだけ載せさせてください。


みなさんが少しでも笑顔になれますように



サプライズで歌った『K S K 』

この日のためにつくった曲です。


{10C36A5F-4B92-45A1-A1E3-6630B735C850}





ロゴもつくりました。



ダイゴケイコウエディング笑


{C5CF4038-3D04-4ED2-B1AC-DA0084C4218A}





そしてブログではじめて載せる俺たちのツーショット



その1




{5141930B-145F-4A5E-B273-D4944CA31480}




その2


いろいろ着たのですが今日はこれで最後の写真!


{81516ECE-989D-40C5-922F-6E5B126F6528}



すべてが終わったときのツーショット!!衣装も何パターンも奥さん本当によく頑張った!



ということで、改めて、結婚の報告をブログを観てくださっているみなさまにもできてよかったです!


また詳しく書きます!



では失礼いたします!



ちなみに




K S K



音源化



したほうがいいかな?どうかな?



意見



聞かせて



DAIGO