どうも~こんにちわ~♪
★ダイ☆っす(・ω・)/

最近はもう煙草はとくに

吸いたい!!

とは思わないですけど吸っていたころの自分をたまぁに思いかえしています。

プロフの写真の煙草持っているのが吸っていたときの自分だったんですけど、よくこんなものを毎日金だして吸ってたんだろうって結構思います。

理由としては単純に煙草は・・・・

美味しい!!!

とかそういう理由だったと思いますけど・・・・

いま普通に考えてみると・・・・

煙草って美味しいか?(笑)

って思います(;´▽`A``

だってただの煙ですもんね。食事とかでステーキとかならわかりますけど煙草はただの煙ですからね。
いま思うと美味しいわけないじゃん!!って思います。(^▽^;)


なので吸いたくなったら・・・

煙草って不味いしイイコトないじゃん・・・

って自分で意識を持つようにしてます(o^-')b

例えば自分の経験からですけど・・・
①煙草に火をつけた瞬間に煙が目に入って目が涙目(ノ◇≦。)になった経験ないですか?
②煙草を吸っていて煙を肺に入れる瞬間にゴホゴホとセキをしたりしてオエェェ(*´Д`)=зってなったことないですか?
③煙草を口にくわえて指で煙草を持って口から離すときに唇に煙草がくっついたまんまで、そのまんま指を煙草の先端にもっていってヤケドとかしたことないですか?

まぁ他にもたくさんありますがふと考えただけでもいっぱいありました。


もし自分はですけど煙草を美味しいとは・・・・思わないようにしています!!

だって美味しくはないですからねo(^▽^)o

煙草を吸いたいと思ったらつねに煙草について嫌な思い出とかを思いだしますね(笑)
そうすると自分はですけど自然と吸いたい気がなくなります(o^-')b

ではでは、皆さんもよい禁煙ライフを♪
失礼します☆
禁煙他の方の禁煙ブログを見るならこちらをクリック→ブログランキング 禁煙

禁煙応援ポチっとお願いします音譜
人気ブログランキングへ