こんにちわー!
どーも★ダイ☆です(・ω・)/

昨日mixiのニュース見て知ったんですけど来年の10月には1本あたり5円アップするらしいですね。
なので100円アップするそうです。

本日はタイトル通り煙草休憩について考えてみました。
みなさんの職場とかでも煙草休憩ってありますよね?

例えば仕事中に
『煙草吸ってくるね。』
と言いながら職場を出て煙草を吸う行為、結構あると思います。

みなさんはこういう行為許せますか?

多分、煙草吸ってない方、煙草を吸っていない非喫煙者から見たら単なる仕事のサボりにしか見えないのが現実ですよね(;´▽`A``

私はというと吸っていたので煙草の禁断症状など気持ちが凄くわかるので行かせてしまいます(笑)
仕事の職場とかで怒られたり落ち込んだりしたとき『煙草でも吸って落ち着きなよ。』ってな感じで言ってしまいます。


あと煙草って本当に臭いがスーツとかにつくんですよね(;^_^A
最近気づいたのですが、仕事を抜けて戻ってきたときに横を通りすぎると煙草の臭いがするので内緒で煙草休憩など行ってたのが凄いバレます(笑)

でも吸ってた本人って結構気づかないんですよね。

私も過去にトイレに行くといって煙草を吸っていることがよくありました(;´▽`A``
いま思うと、他の方に臭いでバレてたってことになりますよね。

なんかいまさらですけど反省してます(><;)
今思うと、わざわざトイレに行くと言ってまで隠れて煙草を吸う・・・
まさに異常な行動ですよね。

本当に煙草って恐ろしいです(ノω・、)

では失礼します☆

禁煙他の方の禁煙ブログを見るならこちらをクリック→ブログランキング 禁煙

禁煙応援ポチっとお願いします音譜
人気ブログランキングへ