琥龍ままの親バカ日和

キャバリア大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き 琥龍ままです
母さんで妻さんで嫁さんで栄養士さんで(^_^;)
毎日バタバタしてますが(o´ェ`o)ゞ
我が家のやんちゃ兄弟、琥龍9歳・いろり6歳にメロメロ♪
そして いつも癒されてます(@^▽^@)


テーマ:
なんてまぁ大袈裟な⁉️

ではなく❗ホントラブ

左から、レアちゃん、ロッタちゃん、ちょっと隠れちゃってるけども、ラッキーちゃん、
センターは、我らが憧れのサンタくん12歳キラキラ
そして、リディちゃん、いろり。

6ブラタンクラッカー

大宮の Holiday coffeeさんに集合して、わらわらわちゃわちゃルンルン

奇跡キラキラ10キャバのなかでブレンちゃん1人あせるなんてキャバオフにはありえないルンルン
も~失神しそうラブラブ

今回このブラタン同盟!に同席できたのは
大多喜オフで一緒に写真撮っていただいた、リディちゃん(中央)パパからのお誘いがあったからなんですラブ
大多喜オフ2度目ましてでも、ブラタン整列!

そして今回も
整列!

うひゃひゃアップたまりません酔っ払い
パパもちゃんとお休みとって、カメラカメラも新しくしちゃってウインク
ノリノリで参加しました口笛
最高に幸せラブラブな時間を過ごすことが出来ました!
皆さんまた遊んでくださいキラキラ

そして、夕飯もリディちゃん、パパさん、ママさんとOHANAちゃんのカフェにご一緒して戴いちゃいました照れ
(リディちゃんパパのお写真拝借)
朝から夜までキャバキャバでホントに幸せな1日でしたハート
いまだ興奮覚めやらずラブ

なんやらまとまりの無いことになってますがアセアセ
とにかく❗楽しかったんですおねがい

また遊んでくださいませルンルン

またしばらく仕事漬けでがんばります👊😆🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろりちゃんに  おでき  ガーン

2014.4 腕(前足😅 )にできて、細胞検査の結果は良性だったけど、むくむく大きくなってしまうので全身麻酔で切除した。



ほぼ同時期に麻呂眉にも


「しかし、この場所は…」と主治医もあせる
と言うことで、良性だから様子見になりました。
さて・・・・どうしたもんかね❔とおかしゃん悩む悩むアセアセ
色々調べてたどり着いたのは  はとむぎ
そだね、皮膚とかに良いのは  ヨクイニンっていいますやん。
で、皮むきハトムギを煎じてフードをふやかして、強制的に体内へウシシ
そのおかげ❔か3ヶ月程で無くなっちゃいましたキラキラキラキラ

で、それから2年な~んにも出来なかったのに
2015.10  またまた腕に出来たですよえーん
またハトムギで!と頑張ったんですが、これが全然効き目無しガーン
またまたおかしゃんは調べに調べましたら
ヒマシ油  なるものがあると。
早速、薬局に走りお買い上げ🎵
1日2回(朝夜)に塗り塗りしました。
2ヶ月くらいで小さくなりはじめて、4ヶ月くらいできれいさっぱり無くなりました!クラッカー

それからほぼほぼ1年が経ちまして、さっきですよ、息子が「また出来てるよガーン」って


あちゃーアセアセ

琥龍には出来たことないのに…なんでいろりちゃんばっかりなんだろえーん
それも今度は麻呂眉の上、おでこの右端
今回もまずはヒマシ油で様子見。

またまたおかしゃん、お勉強しなきゃあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。