のんびりボッチ♪

アラ70の爺さんの田舎暮らしです。
毎日何をして過ごそうかと悩んでいます。
相手をして下さる奇特なお方、宜しくお願いします。

NEW !
テーマ:

 

 

 

今日の福岡地方の最高気温は、

 

最低気温の平年値より低いって! 5℃。

 

それも、夜中の0時過ぎが最高値。

 

我が家は田舎なのでそれより1~2度低いのかな?

 

12月だというのに、寒すぎ。

 

 

 

 

庭の植木鉢も寒そうにしてるので、慌てて温室作りました。

 

廃材を利用して。ビニールシートだけ買ってきた。¥300 笑

 

 

散歩の時間が遅くなり、いよいよ寒くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。