ネコ猫との生活、3匹目ニャンコ


シニアになったチェリーとやんちゃ息子みかん

との泣き笑いアリの楽しい癒され生活を満喫中♪

 

先代猫さくらは【乳がん】みかんは【アジソン病】

発症。長い闘病生活を体験。


病気と闘い、懸命に生きる猫らは、素晴らしい!!


縁のある猫は病気続きだけれど、猫を通して

命と向き合い”生きる”ことを学びたい。


猫は私の人生勉強の上で、素敵な先生ですうさぎ先生


   


       



お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

感想など、コメントを寄せていただけますと嬉しいです☆

ペタ機能も活用してくださいね♪ 

 

※写真はクリックすると、拡大されます!

 
          
           
        $愛猫観察日記&happyライフ

     


         ランキングに参加しています。

      1日1ポチのご協力をお願いしますお願い   

 

   

記事と関係のないコメントにつきましては、こちらで判断し

即削除させていただきます。ご了承願います!

 


※アメンバー申請は、交流のある方のみとさせていただき

 ますので、ご了承下さい!


 
     

レディースまたたびに入隊させていただきました!

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 
   愛猫観察日記&happyライフ

 

こちらで里親募集をしています。

心優しい方、猫ちゃんを飼いたいと思っていらっしゃる方

一度、覗いて見て下さいお願い




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ワクチンの副作用♪

2017年07月10日(月) テーマ:みかん
お久しぶりの更新で、申し訳ございません
それなのに、携帯からの簡単投稿で済ませておりますことを、ご了承願います。

この1〜2ヶ月ほど、いろいろとありました。

チェリーが膀胱炎で、通院したりしてました。
また記録としても残すために、改めて記事にさせていただきますが
今回はみかんのことです。

昨日、3種ワクチン接種しました。
帰宅当初は、頑張ったね!をこめて、数粒のカリカリあげて、食べました。

でもその後、いつもの食いしん坊君が、ご飯をねだらない。
寝てばかりいて動かない。水は注射器のスポイトであげるも
要らないとばかりに、ペッペッ!とする。通常の投薬も同様。
体は熱く火照ってるので、ワクチンの副作用で発熱していたようでした。
一晩、様子を見ましたが、朝になっても食事せず。
心配した母は午前中で、仕事を切り上げたようですが、その後も相変わらずで。

私も流石に心配になったので、病院にも電話して、再度連れて行きました。

発熱は医師も確認し、点滴とアレルギーの注射を打って処置していただきました。

今までは何事もなかったので、この日の体調とワクチン接種が合わなかったのかもしれません。
可哀想なことをしてしまったのではないかと、私も反省しております。

早く熱も下がって、いつもの元気で食欲旺盛なみかんに戻ってもらいたいです。

さっきまでは、香箱座り寝をしていましたが、ようやく少しだけ横になることが
できたようです。
{DB66BE86-C690-45FC-9980-FAA61B05D1CA}

目も開いてくれました照れ

いつもは煩いほどやかましいのに、こんなにグッタリと寝てばかりだと、やっぱり
気になってしまいますね。何度も様子を見にくるので
鬱陶しそうな顔をされてます( ̄∇ ̄)


早く元気にな〜れニコニコ


ちなみに、19歳のチェリー婆ちゃんは、よく食べますが、これは認知症の
症状のようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。