10人でのMステ出演。

どれくらいぶり?


ムスコと一緒にオンエア見てたんですが

「ちぃ、どこ?ちぃは?」って言ってましたにゃワカンナカッタミタイ・・・


今日のちぃは前髪をわけて額を出してとても大人っぽかったですねうれしい

顔もシュっとしてる!ハート☆


いつもいちばんちっこいのが当たり前に侑李なんだけど

今日はカメラワークもあるのかな?

そんなに小さくも見えず。


キミはどんどん男になってくんだねしくしく



で、新曲「瞳のスクリーン」ですが。


あの衣装、地味くないですか?

ラインストーンキラキラだけど基本シンプルで、パっと見部屋着かYOパーみたいな汗←言いすぎ


サビダンスも地味な気が汗

瞳の前で指をチカチカするから顔がよく見えないのが難点うー

目にかからないように顔の脇でやってほしかったなぁ。


しかもみんな顔がマジayaキメキメで怖い

いのちゃんでさえ怖かった

ゆうやんがいちばんほんわかしてたかも?

山ちゃんなんて演技力あるからもぉ迫力ありすぎだよぉ~きゃー


ホントに山ちゃんのカメラアピール力は恐ろしいわあせ

歌唱力もアップしてるし。


てか、左目探偵EYEの主題歌だから当然なんだけど

山田涼介with9人だったですよねにゃ

それじゃなくてもMステはいつも山ちゃん祭りだからなぁ。


事務所的な押しメンはいて当然だし

人気・実力・勢いと客観的に見ても妥当なんだけど

せっかく久々の新曲なのに

10人のJUMPが生かし切れてないのは

正直残念であり寂しくも感じました。


10人でのそろったダンスは迫力だったけど

YOUR SEEDの間奏みたいな10人ならではの振り付けもほしかったな。


…ってゼイタク言ってますね汗

新曲が出るのがどんなにありがたいかこの1年でよくわかってるはずなのに。


タモさんの後ろでニコニコしているのが見れるのはとっても幸せでした。

やまゆとちぃの並びがなんか嬉しかったな。

旧7ハート


侑李に限らずみんな大人になったなぁ。

りゅうたろも細く長くなってるし。

ゆうやんとりゅうたろに挟まれたいのちゃんがすごく小さく見えたイヒヒ顔


他の音楽番組にもバンバン出てくれますように祈


もち明日の左目探偵EYEも楽しみですはあと

AD