さてさて、間になにわ男子のアリーナツアー決定の興奮を挟みましたが、その②いきます。



ちなみに、お友達に借りた4作+なぅえすともご近所ヲタ友と一緒に鑑賞しました☺️



 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7



ヒルナンデス!のファッション対決で神ちゃんが衣装アドバイスしたって言ってたライブ!



パリピポがあまりに楽しかったからこの先どうするんだろうと思っていたけど、WESTさんたち今回も楽しい企画満載でした🤗



特に、「こんな曲作りました」から「ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜」は楽しかったなー!!!

バックJr.もノリノリで😁

「こんな曲作りました」のファンレターの流れなんて秀逸!笑ったー!



楽しさ、カッコよさ、面白さ、聴き応え、全て兼ね備えてるWESTさんのライブはほんとおなかいっぱい!!!




 ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝🎄届けます♡



これ、大好きです!

めちゃめちゃ感動しました。



ここまで、STEP by STEPで一歩ずつ確実に歩んできた、WESTさんの地に足ついた感じがとにかく素敵です。

なんていうか、とても正しい、まっとうな道をしっかりと歩んできたグループなんだなぁとしみじみ思いました。



ここまで一気見だから、余計にそう思うのかも?😅



特典ディスクの、ドーム入りしたメンバーの反応とかどれもリアルで、なんかひとつひとつが沁みてきます。



ここまでを振り返ったあのムービーも、そんなふうにここにたどり着いたからこそできるし生きるし響くんだろうなぁと。
見ながら泣いてるファンの姿に泣けました。


一緒にここまで歩んできたジャス民さんもとても羨ましいです。



あのムービーはそんなファンに向けてはもちろん、ドームを埋めるほどに増えた、デビュー後に彼らを知ったファンの人にも向けてくれてると思いました。
俺ら、こうやってここまで来たんだよ!って、見せてくれてるんだなって。


MCで「負けへんでBaby」の話がでたとき、わからん人ごめんねってちゃんと説明してくれたシゲの優しさも伝わりました。


最後のひとりひとりの挨拶も良かったなぁ、、、
みんな良かったけど、特に最初の照史、そしてラストの淳太。
ほんとに泣けた!


そしてこのコンサートで、濱ちゃんのことが大好きに!
「Sexy Summer に雪が降る」サイコー!
笑顔超かわいいし、おどけた感じもポップアップも、風磨の歌マネも全員分の台詞も!
もう何回リピートしたことか。
真面目にリピートするシゲもよかったです笑
チームワークの良さがあるからこその演出だよね。


WEST、東京ドームはまだみたいなので、ぜひ、初めてのドームには参加したい!と思いました。





WESTのライブを見てると、バックについてたJr.が学ぶこといーーーっぱいあったと!
ライブでもWESTの曲いっぱいカバーしてるし。


なにわちゃんたちが関ジュ全体でとはいえもう京セラドームでライブやってたり全国アリーナツアーやったり、、、それはそれですごいことなんだけど、目標やモチベを見失わず、プレッシャーに押しつぶされることなく進んで行ってほしいなと思います。