1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水) 12時54分51秒

++眼++

テーマ:+Poems+

ァィコン 僕を見てる君は誰?

そんな眼で見つめないで。


軽蔑したような眼。

しかめっ面。

眉間にシワ。

ほらまたあの眼。

どれだけその眼で見つめるの?


眼からミサイル発射。

それらが僕を攻撃する。

まるでゲームかのように。

次々と乱射してくる。

痛くて痛くてたまらない。

心臓を一突き,二突き,三突き。

どれだけ撃てば気が済むの?

誰か僕を助けておくれよ。


また呑み込まれるあの眼に。

僕の体に侵食してゆく。

喰らい尽くしてゆく。


もっと痛く,冷たくなる。

僕を孤独にさせて。

また

殺られた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水) 12時47分36秒

++学校++

テーマ:+Poems+

ァィコン 風邪引いた。

学校休んだ。


誰かが心配してくれた。

メールくれた。

目がぼやけてよく見えない。

送り主は誰?


もしかして貴方かな。

心配してくれたのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 19時27分08秒

++日々昇進++

テーマ:+Poems+

ァィコン3 いつもの通り道。

見上げた空には一面の青。
今日はそれだけで,救われた気がした。
私今生きてるんだって。

何か思ったんだ。


逃げてばかりの日々。
「どうでもいい」と投げ出した季節。
今からでも取り返せるかな。

まだ間に合うかな。

今日こんなにも幸せ感じたなら。
明日はまた泣くかもしれない。
でも私には大切な人がいて。

守りたい人がいる。
だから生きなきゃいけないんだ。

足が重くて仕方ないなら

何かにつかまりながらでも
一歩一歩ゆっくり進んでいこう。


さぁ明日へ向かって・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 19時27分08秒

++日々昇進++

テーマ:+Poems+

ァィコン3 いつもの通り道。

見上げた空には一面の青。
今日はそれだけで,救われた気がした。
私今生きてるんだって。

何か思ったんだ。


逃げてばかりの日々。
「どうでもいい」と投げ出した季節。
今からでも取り返せるかな。

まだ間に合うかな。

今日こんなにも幸せ感じたなら。
明日はまた泣くかもしれない。
でも私には大切な人がいて。

守りたい人がいる。
だから生きなきゃいけないんだ。

足が重くて仕方ないなら

何かにつかまりながらでも
一歩一歩ゆっくり進んでいこう。


さぁ明日へ向かって・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 19時13分19秒

++喧嘩++

テーマ:+Poems+

ァィコン あんたなんかダイキライ!

ダイキライ。

その言葉の重さがとっさには分からなかった。

きっと嫌われた。


でもあっちが悪いんだ。

あれ?

でも君は何をした?


私が全て悪い。

いや。

悪くない。

どっちだ?

誰か教えてよ。


あの子のように あの人のように

前を向いて行きたい。


ほらまた優柔不断。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 18時56分25秒

++だから++

テーマ:+Poems+

ァィコン お願いよ。

ずっと傍にいてくれるって言ったでしょ?

貴方が遠くにいくなら私もついていくわ。

どこへでも・・・。

だから逃げないで。

置いていかないで。


人間だって動物。

寂しいと死んでしまうのよ。

わかるでしょう?


避けないで。

この道を。

また通って。


いつもの笑顔で振り返ってよ。

ねぇ!

どこまでも追いかける。

きっとすぐに見つける。

見つかる。


だから。

お願い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 02時29分16秒

++啼く++

テーマ:+Poems+
排気ガスを浴びた犬が鳴いている。
貴方は何故意味もなく鳴くの?
ねぇ,教えて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 01時43分34秒

++クルクル++

テーマ:+Poems+
朝日が昇った。

理科で習った,コレは日の出だって。
地球が自転してるからだって。

いつか周るコトを辞める日が来るかな。
そしたらどうなる?

もう
朝日は昇ってこない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 01時39分03秒

++遠恋++

テーマ:+Poems+
淋しい何て言わないよ。
ただ君を好きだから。
遠い遠い遠い遠い。

遠くてもきっと通じてるアタシ達の心。
崩れる日は来ない。
よね?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 01時36分28秒

++震声(シンセイ)++

テーマ:+Poems+
悲しい時君はどうするんだろう。
陰に隠れて泣きじゃくる?

震える声を上げながら小さな小さな声で鳴くだろう。

でも━━━━
そんなことしてたら誰にも声は届かない。
もう少し大きな声をだして。
僕に聞こえるように。

そしたら助けてあげられるから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。