皆!


々のブログ!!


Tsuite KOI () - King Class only for U


Encore Live at Billboard Live Osaka


無事に終わったよ!


これで。。King Airlineのフライト!


全ての便、着陸いたしました!


201910月から、準備をした、このライブ!


2020年の本公演と、延期公演が出来なくなり。。


2021422日に。。豊洲Pitでやっと、開催出来て。。


々、2020年に大阪公演も予定してたから。。


やっぱり、大阪でやりたくて、企画して大阪の追加、アンコールライブが。。


なんと、ビルボードライブ大阪で!




変な世の中の状況で。。


無事に開催出来るか。。不安もありましたが。。


無事に開催されて、何もなく、無事に終わって、本当に嬉しかったよ!




今回のライブ。。


初めて、日本のバンドチーム!


日本のダンサーチームと共に!


リハーサルの時から、本当に楽しく!


最高のチームワークで出来たよ!


また、新たな、出会いに感謝!!





そして。。何より。。


変な世の中の状況にも、かかわらず。。


ビルボードに足を運んでくれた、ミルキー。


色んな、不安や心配があったと思うけど。。


強い決断や、大きい愛。。


そんな、皆の思いやりに感謝。


当に、もう一度、来てくれて、ありがとう。


そして、配信で、沢山、応援してくれた、皆もありがとう!!


オンラインサイン会も、楽しかったよ!ありがとう!^_^


バンドチーム、ダンサーチーム、そして、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!


素晴らしいステージにたたせていただきました!


ビルボードライブ大阪の皆さんも、ありがとうございます!







2年間。。このライブのグッズをずっと、作っていただいた、E’xPositionの皆さん、そして、まちゃん!Mr.T


当にありがとうございます!!


今回のTsuite KOI() - King Class only For u は、全て、終わりましたが!


またまた!


新しい!ライブ!準備するからね!!


そして、早く、全国のミルキーにもっと会いに行ける日が来るまで、しっかり、自分自身を守りながら、頑張ります!


もう、一度、本当にありがとうね!!


さあ!!


またまた、近々!


幸せを共に、作ろう!!




またね!