にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 12:23:49

ウチが育てたダービー

テーマ:セレッソ
今日は川崎との一戦
長居の川崎戦か

思い入れのない人も増えてるんでしょうね

前回の対戦は2-2
恩返し弾が目に付くカードでございます

逆に恩返し弾でき無かった人はいなくなってるわけで
(ああルイルイ)

くっすん いつやるの(ry

注目は大久保と柿谷曜一朗の対決だけど
よーさんの反応にじわじわ来てる


エリカ様かよ(違

【C大阪】柿谷、大久保に無関心「別に」
 http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20130831-1181513.html

大久保との対戦については「別に何も…」と、あえて意識していないそぶりも。
それでも「俺が嘉人さんを守るわけじゃないから。でも嘉人さんも調子がいいんで
、いい攻撃をさせないようにしたい」と話した。

セイロンティーキター


確かにFW対決っておかしいよね

自分がキニナルのは
たて×ほこ対決やね

リーグ最多得点とリーグ2位失点対決だもん

4231のミラーマッチ
バカ試合か塩試合
どっちかだけど バカ試合にすると分が悪い

夏の連戦だから
わたわたしそうな悪寒


お互いに左に偏りそうだけど
サイドの攻防が鍵やろね


守備は計算出来るけど
前線のぐるぐるが少しできてないのがキニナル
割り切って縦ポンとかでいけばいいんじゃね?

インターセプトからの速攻で
カキの一差しができますように><


J1:第24節 C大阪 vs 川崎F】プレビュー:『長居で育った』柿谷と大久保が直接対決!
 エースのゴールとともに勝利をつかむのは、C大阪か、それとも、川崎Fか。(13.08.30)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00160869.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。