にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 09:04:01

大晦日

テーマ:セレッソ
今日はおおみそか
晦日というのが月の最終日という意味
年間の最終日だから大晦日なんだけど

いろいろな締めをしておきたいところ

明日まで締めは延ばしたかったですけど
しかったけど仕方ない

フラグとなったチケットは
フォロワーにお譲りできたので一安心ですが 
おかげさまで正月の予定は真っ白しろすけです....

でもそれで終わりやないですからね
昨年は出来杉君とおもてたから

福岡とのジンクスや
躍進の翌年のアレや
5年ぶりのあれのサイクルから
脱出しただけで満足です←

やっぱりアンケートしなくて

ほんまにうっとこはピーキー過ぎるエンジンだわ
細かい調整が効かないね

晴れればカンカン照りやし
振れば土砂降りですよ><

06年と同じ道を歩まなかっただけでも
日々進化ですよ

ジンクスから脱出できたので
年明けにアンケート開始します

今更ですがベストゴールとか
MVPをブログだけでこっそり決めるのもいいんじゃないかと

件数すくなくて打ちのめされるかもしれませんが
月見草だから気にしません←

今年は仕事面はうまくいったけど
セレッソは暗黒な面も目につきましたね

(基本的に反比例)


個人的にこころに響いたいくつかの流行語を思い出してみますと

最後の笛が鳴るまで
シャドーボランチ
知らねぇなぁ~
史上最高のダービー勝ち逃げ
ピンパォ~ン!
てst
インドネシアの偽サポ
10試合勝てないのがデフォ
偽ロナウさん
シンジタカシはベンチスタート
お金を払ってでも行きたくない
無慈悲スコア....
サイア人
左利きの扇原
関塚ェー
ハンドデバンド
三菱電機様キター
播戸試験騒動
後半からのハットトリック
セレッソ訳わからん
3-0は恐怖のスコア
エアスポット失点
シャケ主将
2バック
ゴール後の魔の10分
得点2位なのにこの得失点差
スカイプ面接
キンチョウ神話崩壊
ゴラッソセレッソ
おでこ出し
最終節はバカ試合
エンターテイナーすぎる播戸さん
ふぁっびおぅー!
セレッソは自分の心のクラブです
本当に思い入れのある特別な一章
あずきからのペプシピンク
新世代に吠えろ 蹴者たちの覚醒
ペットボトルかの板さん
どや顔セレッソ
万博干され事件
エンブレムデザイン変更のお知らせ
背番号内に舞い上がる桜
攻めきる東MAXかかげよ桜冠
謙弥の部屋。

NEW
鹿島に2敗
ジンヒョン後ろ後ろ


この辺くらいですかね


来期の目標ですか?
とりま勝ち点40での残留ですね

それではよいお年を
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。