にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 09:31:19

大晦日

テーマ:セレッソ


今日はおおみそか
晦日というのが月の最終日という意味
年間の最終日だから大晦日なんだけど
いろいろな締めをしておきたいところ

昇格した1年目 残留を目標にしていたら
あまりにも上出来すぎて
まさかのACL出場権獲得

ほんまにうっとこはピーキー過ぎるエンジンだわ
細かい調整が効かないね

振れば土砂降りですよ><

躍進した数年前にもセレッソの重大ニュースを決める的な
アンケート調査をブログでやってたのですが
今期はやらないことにした
いろいろ縁起悪すぎるので

それでなくてもいろんな意味で06年っぽいし
成功した想い出に浸ってても何も変わらない
道なき道を前に進まないと


まあいくつかの流行語を思い出してみますと

攻めきる
Bチーム
AZUKI定食
ハンソデバンド
ロスタイム病
大阪ダービーって何や!?
4-2-3-1 3シャドー
AIKB
8.8お引っ越し
近すぎやろ!
セレゴラッソ
セレッソ川柳
チキンハム
まさかの土下座
最小失点なう
シンジラストマッチ
プロとしてちゃんと競争させてもらえる所
ガチンコ100人サッカー
セレッソベストイレブン(安永)

この辺だろうか

AIKBのポスターの呪いさえなければな...
終わりなき旅も印象深いですけどね



久しぶりのJ1での試合は新鮮でした

やはりこのカテゴリーから落ちたらダメだよねと
改めて痛感しました

印象的なのはホームでの湘南戦
今思うとあの試合勝ちきれたことが
今年の躍進のスタートだったと思う


来期の目標ですか

まずは勝ち点35獲得してのJ1残留です(きりっ)


それではよいお年を

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。