にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 08:35:53

その時歴史が動いた

テーマ:セレッソ

その時歴史が動いた


まあまあ好きな番組だったんですけど
終わってしまいました


で次の番組は何かと思えば
歴史秘話ヒストリア


NHK特集がNHKスペシャルに
変わったくらいのマイナーチェンジだわ


この番組のテレビ欄を見て
思わずこの前の愛媛戦での出来事を思い出した


仕事なので携帯速報を見ていたのだが
クルピはんの選手交代が
やけに早いことに驚いた


もともと選手交代の少なさと遅さに
定評のあるクルピ監督

3人交代することはほとんどない


あれだけ押されまくった徳島戦後半も
最後の最後まで動かなかった

なのにこの試合は


後半16分 江添 建次郎 → 濱田 武
後半18分 酒本 憲幸 → 平島 崇


交代が早いししかも相手チームより
先の選手交代


あんまり記憶にないな


前回の後半頭から3バックにした
美濃部監督の作戦を
さっそく模倣したのだろうか


試合見てないから多くは語れないのだが
よっぽど内容が悪かったのだろう


交代した直後に先取点を挙げて
勝ち点3を奪取したのだから


後半16分


その時監督が動いたといえる


ゴリの選手交代は想定外だが
今は早期回復を祈るのみ


私は時間稼ぎ以外の選手交代
=切り札投入がとても好きなので


今後も交代カードの切り方には
注目していきたい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。