にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 08:18:33

日本サッカーの行方

テーマ:ケータイから
バーレーンに敗戦した岡ちゃんが暴走し始めたようだ

試合を見てないからよくわからないが

急造3バック
遠藤外しで
大混乱を引き起こし負けたら選手に逆ギレモード

オシム流の継続を辞めて
オレ流のサッカーをやるとのこと

何か絶望的な雰囲気になりつつあるやんか

岡ちゃんはマリノス時代の辞め方から何かおかしいと思っていたが

ここまで変なモードに為るとは思ってもみなかった

オシムの日本化の土台造りを崩壊させて
自分の好みの選手を今更新しく選んでチーム作りですか

反町さん同様
目先の結果にこだわりすぎなのでは

現メンバーの熟成という考え方はないのかね

この流れのままだとオジェックるぞ

チームが負けるのは監督の責任だろ

それを選手のせいにするなんて

人の上に立つ器ではない

日本サッカーの先行きはかなり不透明ですね

そりゃ観客も離れていくぞ

試合で走ることも大切だけど それ以前にチームの一体化がなければ

個の戦いになる

マジやばくね?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。