にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 09:21:49

百花繚乱

テーマ:Jリーグ
 

ひゃっか-りょうらん 【百花繚乱】

(1)さまざまの花がいろどり美しく咲き乱れること。

(2)すぐれた人材や美女が大勢集まるたとえ。


昨日の国内サッカーはまさに百花繚乱でしたね

色とりどり国とりどり試合とりどりで


夜何見ようか思案しまくりましたからね


昨日自宅で生観戦できた試合


京都対山形 スカパー KBS京都

甲府対仙台 Jスポ

福岡対湘南 スカパー

横浜対水戸 スカパー

浦和対マンU Jスポ gayo

広島対フィオ スカパー

磐田対バイエルン gayo


カブリまくって見れないよ


でもJ2がカズ加入効果でLIVE1試合増

J1があればTBSチャンネルとBS1で2試合LIVEだから

ほぼ同じ規模なのか


豪華ラインナップと思いきやそうでもないんだな

海外のネームバリューって怖い


どの試合見たかって?


もちろんエキサイティングJのKBS京都ですよ

たまに見たくなったんですよ 

判官びいきの中継と佐々木のスピードを


でも見ごたえ合ったな

1点をめぐる攻防


山形が18分にコーナーキックのセットプレーから先制

後は何とか守りきろうとする


そこを何とかこじ開けに行く京都

柱谷監督はボランチを削って切り札田原投入

ラフプレーでパウリーニョが一発レッドの不運も合ったが

(微妙な判定で実況アナ不満タラタラでした)

一人少ないのに京都は波状の攻め

その後山形が完全に引くと

さらにDFを削って星投入

絶対同点にするぞという狙いありありの采配


ラスト20分間で4回くらい決定機合ったんじゃないかな


でも山形が最後の最後で踏ん張って試合終了


同点になったらやられてたと思うし

11人同士ならわからなかったと思うような京都の攻めでした


というわけで昨晩はJ2を堪能させていただきました

夜はスポーツニュースで親善試合のはしご

プジョルの生出演はうれしかったが(好きなチーム発言にしびれたな)


個人的にすぽるとのいつもJよりも扱いのいいダイジェストが気になりました


今日はセレッソの日ですが 仕事でいけません

行く人は堪能してきてください

(練習着がほしいな・・・


ナビスコに備え欲望を溜め込んでおきますので


ランキング投票お願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。