1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-16 14:51:13

【御客様着用スナップ集】東京都O様より

テーマ:◆御客様着用スナップ集

こんにちは、店長の宮本ちいこです。


先日の4周年記念福袋に当選された東京都のO様から着用写真が届きました!



素敵ですねぇ(*^_^*)

実はこのバロックパールロングネックレスは160センチもある超ロングサイズで、3連にしてもこんなにたっぷりです。


O様いわく


「冬はぴったりしたタートルネックのTシャツやセーターを着る事も多いですが、私のようなLサイズの人は、首もとがつまったこういうタイプのものは、首が短くみえて、顔から肩にかけてボリュームがもろにでるので、こんなネックレスがあると便利です。

ぐるぐるまきにして、首元に人工的にVラインをつくる感じ。

このネックレス、マルチカラーでサークルもありますが、つややかなバロック、カジュアルな装いにはバロックのほうが、使い易いですね。」


とのこと。

(わたしよりは随分ほっそりされておられますよ~)


カジュアルに…といっても上質なタートルネックニット+バロックパールになると素敵な大人香りがプラスされてますね。


このロングネックレスはぼけぼけしててオンラインショップ未発売なのに気づいてませんでした。

近々発売するつもりです。




◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆



Share happiness Dream with you!.
Pray for Japan,Show your heart.

 バロックパールオンラインショップ Cross over Road
  
http://crossoverroad.ocnk.net/

 バロックパールアクセサリーショップ ペルル・バロック
  〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館303
  
https://www.facebook.com/#!/perlebaroque

  
 レンタルボックスギャラリー CROSS OVER ROAD
  〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302

  http://chii.com/


  実店舗はどちらも12:00-18:00 水木定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-18 12:09:21

【御客様着用スナップ集】女優かとうあつき様~帯留め&根付編~

テーマ:◆御客様着用スナップ集

こんにちは、店長の宮本ちいこです。


スマホ向け情報局WALLOP「つながる☆エンタメリンク」 にご出演中の女優・かとうあつきさん。

番組の合間に撮り溜めてくださった和装アクセサリー画像を送ってくださいました!


今回は帯留め&根付編です。


まずは根付。Cross over Roadのピアスやペンダントトップを改造しました。

こちらはちいこ作。カンタン改造ならできるんです。やればちょとだけできる子(・∀・)ノ


ぶどうちゃんペンダントトップを改造した根付(Cross over Road試作品)。
Cross over Road BLOG

こちらはけし粒ぶどうちゃんペンダントトップを改造(Cross over Road試作品)

帯留めはあつきさん私物。
Cross over Road BLOG

ミニパールボールイヤリングを改造(Cross over Road試作品)

そしてあつきさんオーダーメイド!シャンパンゴールドパールをふんだんに使った帯留めです(オーダーメイド品)。

超ゴージャスっっ。あつきさんの好みを聞いて1月に中国の仕入先の職人さんと相談しながら作り上げた大作です。時間かかりました~。
Cross over Road BLOG

そして、こちらはホワイトポテトパールを使った帯留め。

これも職人さんが苦心して作ってくれました。

かなり高さがあって普通に使うとでべそになるので、このように飾り結びに使ってくださいました。

素敵アイディアすぎる~超かわいい!!
Cross over Road BLOG

ピンクの帯締めに合わせてもらぶりぃ~。

ころんころんのパールとハート型のローズクォーツをリボン型にした根付(試作品)もキュート。

Cross over Road BLOG


こちらはお花が好きなあつきさんのイメージに合わせて作った帯留めの試作品です。

花びらの形のセカンドパールを見つけて作ってみました。

花びら部分は私が留め付け、端の白いパール部分は職人さんが助けてくれました。

清楚な感じでとってもかわいいです。

Cross over Road BLOG


こちらもお花の帯留め試作品。

最初わたしが作ろうとしましたが、ヨレヨレになったので結局職人さんにやってもらいましたw

職人さんも超気に入ったらしく「美しい~~」と言いながら写メってました。

いやーほんときれい。ゴージャスな帯にも負けてないですねぇ。
Cross over Road BLOG

試作品やらオーダーメイド品ばかりでごめんなさい。
和装小物は当面は参考商品となります。
色々体制が整ったらラインナップに加えていきたいと思っています。


つながる☆エンタメリンクは毎週火曜日14時からオンエア中です。

iPhone,iPadで視聴可能です。

http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120065.html



そして今晩は!

Ust番組「ショータマホリ」配信です。

女優・中原翔子さん、シネマトゥデイの森田真帆さん、フリーライターの大道絵里子さんがお送りする

濃ゆすぎる女子トーク!

このステキ女子達着用のアクセサリーはCross over Roadがタイアップしてます。

そして放送中にチェックイン&コメントくださった方の中から1名様にパールアクセサリーをプレゼント!

是非リアルタイムでチェックしてみてくださいね。


http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%AA




◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆



Share happiness Dream with you!.
Pray for Japan,Show your heart.

Cross over Road

 バロックパールオンラインショップ

  http://crossoverroad.ocnk.net/


 レンタルボックスギャラリー

  〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302

  http://chii.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-17 18:09:21

【御客様着用スナップ集】女優かとうあつき様 ~ヘアアクセサリー編~

テーマ:◆御客様着用スナップ集

こんにちは、店長の宮本ちいこです。


スマホ向け情報局WALLOP「つながる☆エンタメリンク」 にご出演中の女優・かとうあつきさん。

番組の合間に撮り溜めてくださった和装アクセサリー画像を送ってくださいました!


今回はヘアアクセサリー編です。


星型パールのパッチン留めはあつきさんの御自作?

お花の髪飾りの上にはミニコーム(まもなく再入荷)とかんざし・ホワイト(Cross over Road試作)。
Cross over Road BLOG

こちらもミニコーム。結構重宝なのだそうです。ありがとうございます
Cross over Road BLOG

お花の横にあしらっているのはかんざし・シャンパンゴールド&ピンク(Cross over Road試作)


Cross over Road BLOG


こちらも同じかんざしです。
ローズクォーツのハートがポイントなのです。
Cross over Road BLOG

帯留め&根付編はまた後日~。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆



Share happiness Dream with you!.
Pray for Japan,Show your heart.

Cross over Road

 バロックパールオンラインショップ

  http://crossoverroad.ocnk.net/


 レンタルボックスギャラリー

  〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302

  http://chii.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-15 13:54:35

【御客様着用スナップ集】honey様&女優・中原翔子様

テーマ:◆御客様着用スナップ集

こんにちは、店長の宮本ちいこです。


物凄くご紹介が遅くなりましたが、このご着用スナップでお馴染みの女優・中原翔子さんのお友達のhoneyさんが挙式された時のお写真を紹介致します。

8.5mmパール×6連ベビーパール ネックレス[WE0005] ご着用Cross over Road BLOG

Cross over Road BLOG


6mmパール5連ネックレス[PR0020] ご着用

Cross over Road BLOG


Cross over Road BLOG

そしてブーケを(手段を選ばずw)ゲットで満面の笑み~ラブラブの翔子さん。
Cross over Road BLOG

ネックレスはSOLDOUTの大粒水晶×バロックパールの3連ネックレス(最入荷予定なし)、イヤリングはバロックロングピアス ~cloche~ ホワイト[PI0035PIEWH]  のイヤリング改造版です。


honeyさん、翔子さん御写真ありがとうございました。

いつまでもお幸せに!!

ピピピときたらこちらへどぞ~↓

http://crossoverroad.ocnk.net/


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


Share happiness Dream with you!.
Pray for Japan,Show your heart.

Cross over Road

 バロックパールオンラインショップ

  http://crossoverroad.ocnk.net/

 レンタルボックスギャラリー

  〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫3号館302

  http://chii.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-27 10:29:04

【御客様着用スナップ集】女優・かとうあつきさん@WALLOP

テーマ:◆御客様着用スナップ集

こんにちは、店長の宮本ちいこです。


かとうあつき さんがご出演しているスマホ専用局WALLOP 『つながる☆エンタメりんく』(14時~)にご出演中のスナップが届きました。

Cross over Roadが衣装協力(アクセサリー)させていただいています。

あつきさんは毎回お着物着用でご出演なので、オンラインショップでは販売していない着物小物を特別にお作りしています。



こちらは根付。ロングピアスclothe を改造しました。

シンプルな帯にぴったりですね。
Cross over Road BLOG


こちらは以前販売していたかんざしとミニコームです。

合わせる事で華やかになりますね。絶妙です。
Cross over Road BLOG


こちらは帯留め。

1月の買い付け時にオーダーメイドでお作りしました。

大小の白いパールを立体的に編みつけてあります。
Cross over Road BLOG


素敵に結んだ帯締めと白いパールの帯留めがとってもキュートです。
Cross over Road BLOG


こちらの帯留めもオーダーメイドです。

シャンパンゴールドの大小の粒を編み込んだゴージャス仕様です。

黄緑の帯締めとゴールドの合わせ技が絶妙です。

これは是非写真を拡大して見てくださいね。
Cross over Road BLOG


あつきさんはご提供したアイテム達をとっても素敵に合わせてくださっています。
今後もコラボしていきますので楽しみにしていてくださいね。



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


Share happiness Dream with you!.
Pray for Japan,Show your heart.

Cross over Road

 バロックパールオンラインショップ

  http://crossoverroad.ocnk.net/

 レンタルボックスギャラリー

  〒500-8831 岐阜市弥生町10番地 やながせ倉庫1号館1F

  http://chii.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。