虹最新情報


NEW映画「はなればなれに」4月26日(土)~

  渋谷ユーロスペース、名古屋シネマスコーレ 順次全国公開!

  4月26日(土)初日舞台挨拶決定!! 

NEWTV-CM 大正製薬「パブロン鼻炎カプセルS」 OA中

NEWテレビ朝日系「私の嫌いな探偵」第5話出演

NEW映画「ペコロスの母に会いに行く」公開中 
 

NEW映画「キャプテンハーロック」DVD&Blu-ray 2月21日発売   

銀行CM「鳥取銀行」O.A.中!

虹「日本海新聞」コラム 毎月第一水曜日掲載中!






  





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-19 22:10:19

お久ぶりでございます

テーマ:ブログ
どーも。

松本くんです。


久々過ぎて何書いていいかわかりませんが、最近の動向でも。


最近は色んな映画に出させて頂いてます。


この仕事をするようになって7年くらい。
ここ1~2年の間はリピートして使って下さる監督さんや、私が出ていた映画を見て使いたいと思って下さった監督さんなど。
ようやく、実を結ぶというか今までやって来たことが報われてるような気がする。

出会いって本当大切で、自分のことを思ってくれていて尚且つそこから何かをまた作り出し生み出し切磋琢磨できる相手に選んでもらえることが幸せでたまりません。


映画だから来年公開になるし、公開する頃にはまた違う感覚になってるし成長もしているだろうし、もしかしたら躓いているかもしれないけど、やっぱり作品になって残って誰かの目に触れてもらえるのが女優冥利に尽きます。自分で女優っていうのも何だかくすぐったいけど、5年前の私は女優でなかった。気持ちがね。

でも今は言えるんだ。



いや~。酔っ払っちゃってるかな。


いや、酔うわけがない。
だって小ビール1杯だけだもの。

今日はね、地元が一緒で東京で頑張ってる同級生と久々に飲みに行って来ました。


もう本当に頑張ってる奴だから応援してるし私のことも応援してくれてる。


違う道だけど、やっぱり本気で取り組んでる奴との話は面白いんですよね。

プロ。



だって努力してるもん。
だから結果が着いてくる。



並大抵の努力じゃなかったと思う。


尊敬するね。本当。


いやー。楽しかった!

付き合いが悪い松本くんだけど、たまにはいいね!


こうやって腹割って話せる友達がいることがやっぱり素敵だなぁ。


最高最高!

松本若菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み