ネイル2007年4月1日OPENのCReeamと2007年12月2日生まれのチワックスLEA



【簡単、美味しい、身近な食材】をモットーに、


手作りおそろいごはんもUPしています☆


チワックスLEAの看板犬道。チワックスLEAの看板犬道。


2008年12/10までのブログはこちら⇒★★★



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 09:03:01

LEA、お誕生日おめでとう♡

テーマ:★LEA9歳BD★
今日はとってもとっても大切な日♡


我が家の可愛すぎるぼくちゃん。

LEAさんが9歳になりました~😍😍😍


本人、まだお布団サンドで寝てるけど😅





LEAにとって、すごい変化のあった8歳。
(試練の年とも言う………)


一年を振り返ってみると、、、





{4F746049-DE58-47CB-88FE-95E3FE7163B7}

8歳になって、間もなく、
よく分からない小さな生き物が我が家になやってきて、
アイドルの座を奪われ、
ユキの100%が、おちびさんとわけっこすることになる。。。




春。

{A002743F-F515-40B8-8452-9DC41AD2519D}
お兄ちゃんになってしばらくした春。

今までみたいに遠くにお出かけできなくて
いつもの原っぱや公園のお散歩ばかり。

それでも楽しそうにしてくれました( ˊᵕˋ )





夏。

{E6967989-32A7-43FA-B21A-7ADD3ABF6C68}
LEAさん、待ちに待ったタライ♫

いつもよりもタライ開きが遅くなっちゃったけど、
できる限り夏を満喫してもらいました~


海で泳げなかったけど、
おちびさん連れで、はじめの家族旅行。
伊豆にも行ったね~٩(ˊᗜˋ*)و




秋。
{F6284617-E66C-401E-A214-314D5B4639A1}
お兄ちゃんもだいふ型についてきました!

少しずつ、おちびさんを受け入れて、
少しずつ慣れてきてくれて
優しくしてくれるLEAさん。


甘えん坊さんは加速しつつも、我慢しているLEAさん。



今まで以上にたくさんの愛情で、
しつこくてLEAにイヤイヤされながら
くっつき虫しようと思います😬


可愛いLEAさん。
お誕生日おめでとう!


今年も元気いっぱいで過ごそうね🎉🎂🎁🎉🎈

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 22:56:04

11/01* AI THE BEST TOUR@日本武道館

テーマ:★LIVE
春あたりにチケット予約をして、
ずっとずっと楽しみにしていた日。


かなり前から、LEAはババに、
おちびさんは姉宅にお願いしていて

{2348C06A-2622-40F1-A5F2-C9525C712940}
武道館へ。

おちびさん、風邪っぴきで、ママママだったから
心配と申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど…



チケットは、
ファンクラブ会員限定チケットでね。

{42683D6B-8D94-4A40-873C-26F94C2397FE}

なんと、前から2列目!!!!!!!!!
めちゃくちゃ良席というミラクル☆


サイコーの時間でした!!!


AIちゃんも去年8月に出産を経て、ママになりはじめてのライブ。
同じ歳の女の子をもつ母親として、ほんとにすごいなと思った!


あんなパワフルなダンスと歌声。
それを夜中授乳しながら全国ツアー回るなんて。
確かにパパのhiroさんがサポートしてくれてるからってのもあるけど、
やっぱり疲労困憊だとおもう。

ほんとにすごい!


ライブは、
今回、女子だけのダンサーチームで
めちゃくちゃかっこよくてね。

いつもよりもMCはかなり控えめ(笑)


毎回歌ってくれていたE.Oはなかったけど、
新曲含めサイコーの時間を過ごせました。


翌日AIちゃんbirthdayだったから、
アンコールで、コーラスのユリさんからの声掛けで
みんなでbirthdaysongを歌って、
写真ケーキと、hiroさん平和ちゃんが花束持って登場~♫

かっこよくて、ほんわか、温かいライブでした。

またまたノリノリで元気をもらってきましたー。


終わってダッシュでおちびさんが待つ姉宅に!
と思ったら、人身事故で動かないとか…

一気にテンション下がってアワアワしながら
なんとか23時頃帰れて、母娘お泊まりさせてもらってきました~。

おちびさん、
号泣号泣でえらいこっちゃだったらしい…m(_ _)m

はじめの夜お預かり。
やっぱり夜は不安だったね。ごめんね。

 
ともあれ、見てくれたまぁちゃん家族とババ、頑張ったおちびさんとLEAさん、
それからAIちゃんに夢の時間と元気とパワーをもらって
また、自分なりに毎日頑張っております。



  【セトリ】は後ほど

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-26 20:29:33

11/25* 今月のダサバン

テーマ:★LEAトリミング

今月もふわさらLEAさん♡



{7EF0D249-7486-4F4D-B323-9757ACD979C0}

めちゃくちゃダサい
フクロウ柄のバンダナだったわぃ😬😬😬

またコレクションが増えました~♫
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-25 09:35:40

黄色のカサカサ君祭り♫

テーマ:*LEAと。東京都*
今年も

{A328CBAD-0438-440E-8DCD-D0DFBB3271DC}

近所の銀杏並木が綺麗に色付いてきました~☆。.:*・゜


{B70E4AD1-340E-42EA-A6F9-5BB6D30B59A6}

LEAさんも、
今年もカサカサ君祭り楽しんでたー♫



{8771FE6B-0AB3-4EA5-B017-AD1DA40C03A8}

ほら。

目がなくなってるでしょ(笑)
いつもだけど…😅




{3309D72E-8A12-47A3-AF2B-EC33B035CE2E}

黄色が眩しくってね。

ただでさえ小さいオメメが、
さらになくなってしまったよ^^;



カサカサ、カサカサ


るんるくるん♫で、ズンズン進みます!


{5837870D-E241-45F6-95E3-33BFC529A248}

いきなりすごい寒いけど、

しばらくカサカサ君祭りを楽しみますっ( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-21 19:59:57

11/15* ちちぶツアー

テーマ:*LEAと。埼玉県*
前日、朝から嫌な悪寒と節々の痛み…
夜には39℃近くまで上がって不参加の予定だったものの、
朝にはすっかり平熱元気になったので急遽参加した秩父ツアー。



{4CB518ED-BCC6-41A1-BDD2-F8344133DBBD}

まずは
BOYたっての希望だったぶどうがり!




{42728817-6EB0-4022-B147-CDEC7BF203A4}

こう見ると、ずいぶん大きくなったBOY。
すっかり野球少年です。


せっかくのぶどうがり。

わんこはぶどうNGだし、
LEAさんにとって生き地獄(笑)


あまりにも可愛そうだったので、

一生に1度!の、経験ということで、

{9B368C32-A99B-4D93-9971-5822FFE120A6}

シャインマスカットを、2粒。

どうか、腎臓の数値に問題が出ませんように…
と祈る私を横目に、
甘い甘いマスカットを堪能するLEAさん。。。



おちびさんも、沢山ぶどうを味わって
ご機嫌さん♫
何粒食べたんだろ。



その後は、
ババ方のお墓参りに行き、

お漬物屋さん寄って、


{B84E551C-3338-4B5B-B129-4BC72758E4F7}

お蕎麦屋さんへ





{6BB69212-F584-440A-ADBC-B2E9E0AC98B8}


LEAさん、

ここでも大好きなお蕎麦を堪能~♡

LEAさんも一緒に食べられるのはありがたい。



この日は晴れてそこそこ暖かかったから、
テラスでも寒くなかったからね~

LEAさん、ラッキーデー٩(ˊᗜˋ*)و




{18804E2E-1D20-4070-B984-B9D81EF58903}


おちびさんは、もちろんお蕎麦は食べられないので、
おんぶで寝ていて貰って、
担ぎながら私お蕎麦堪能しましたわ。

{4F17AE9F-914E-4BA3-B770-B1F6E3904006}


調子に乗って、
みんなと同じ天ぷらつけたのだけど。

前日発熱で、ほとんど食べてなかったからさ
食べたあと、天ぷらshockで胃もたれしてえらいこっちゃだった…m(_ _)m猛反省


最後に母実家へ寄って
おちびさん大量のおもちゃをもらい、
いとこのおちびさんたちに遊んでもらって終了~



そんなお出かけ。

LEAさん、楽しそうにしてくれてよかった~♫


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。