1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 17:30:53

わんツースリー

テーマ:続・原宿ゴールドラッシュ

もう12月ですね・・・

 

 

ここ最近・・・

来年の50周年にむけて

なにをやろうか・・・

なにができるだろうか・・・

なにかやらなきゃ・・・

といろいろもやもや・・・

 

考え過ぎてました!!

 

 

とりあえず行動しようと・・・

 

 

まずは・・・

 

初心に戻るつもりで・・・

 

 

ペンキ塗り!!

 

いやいや・・・

 

洋服屋なのに初心がペンキって!?(笑)

 

しかも塗り直しだから

あまり代り映えしない・・・

 

でもでもCREAM SODAにはペンキが大事!!

 

ペンキを塗ってると・・・

余計なこと考えず

なんかいろいろアイディアが出てきます!!

 

そしていろんなトコに出かけて

刺激をもらいました!!

 

まず毎年恒例の流れで・・・

 

つけ麺博に行って・・・

 

 

 

ラーメンショーに行って・・・

 

 

酉の市!!

 

 

 

あと・・・

かすうどん食べたり・・・

ピッツァ食べたり・・・

2年連続の健康証もらったり・・・

甥っ子とプリクラ撮ったり・・・

ハロウィンしたり・・・

友人と飲んだり・・・

 

 

まぁ・・・

50周年にまったく関係ないですけど(笑)

 

 

でもでも

 

やっぱり・・・・

50周年のイベントとかやりたいなと思っているので

 

 

 

 

いろいろ勉強させていただきました!!

 

うん!!!

 

50周年に向けて

何かできるよう

頑張ります!!

 

 

そしてここからは

Facebookでお知らせした内容になります

 

 

最近、問い合わせが殺到している商品です!

 

なぜだろう???

貸し出しとかもしていないのですが
誰か着用してくれてるのかな⁇

普段、TVとかドラマとか校閲とか
観ないのでわからないですが(笑)

商品詳細はこちら↓
http://www.cream-soda.jp

 

 

 

 

CREAM SODA西尾のおすすめ(北海道編)

札幌に行ったら
札幌CREAM SODAと
ココ↓に必ず行きましょう!!(笑)

GOODTIMES
札幌市東区北14条東7丁目1-10
011-374-7882
営業時間:14時〜22時迄
不定休

https://www.facebook.com/gt.goodtimes/

 

 

CREAM SODA西尾のおすすめ(沖縄編)

暑い熱いアツいトコから
クールなTシャツが届きました!!

https://www.facebook.com/modernclassic9275/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。